08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-06 (Sun)
のえさん、絶賛パピーがえりちう・・・
テンション高く、じぇにかぶりつく・・・
部屋の中を走り回る・・・
IMG_9754.jpg
なんとなく、怖いものがなくなって、
楽しくなってきたのか?
手に対する恐怖はほとんどなくなったようです。
でも、甘噛みしようと
カプカプするので
人の前に来たら座る練習をしています。

さんごさん・・・
なぜ、そこ?
IMG_9748_2016030618465401b.jpg
そして、出来上がり!!
IMG_9752.jpg
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-05 (Sat)
素敵なご家族からお声がかかりました。
順調に嫁にいけるかも・・・
IMG_9715_20160305231017569.jpg
搬送は、来週の予定。
うまくいきますように。
朝ごはん後は、非常に眠いらしい・・・
日向ぼっこするお二人。
IMG_9688.jpg
寝返りうっても、おけちゅが姐さんのお顔に・・・
笑える。
IMG_9702.jpg
そして、お仕事。
IMG_9727.jpg
こちらは、高校卒業の生徒さんにお祝いの見本で作ってみた。
IMG_9731.jpg
中学生になるお嬢様は、お祝いは何がうれしいんだろ?
スマホと現金以外でなにか・・・
アイディアください。
そして・・・
オフ会用に。
IMG_9733.jpg
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-23 (Tue)
のえちゃん、ウチの子じゃないのに
普通にウチの子みたいに生活しています。
IMG_9542.jpg
落ち着いて生活できるようになったって言ったほうがいいのかな。
IMG_9550.jpg
犬は、外なんて考えている方がまだいる世の中ですが
ジャックの里では、基本リビング飼いです。
ジャックは、狩猟犬です。
飼い主の支持で走り出す子達です。
意思疎通できるようになれば、足元犬です。
常にそばにいたがります。
そんな生活をしてくださるところへ嫁に出したいと思います。
パートナーとして、犬以上の存在として、家族としてともに暮らしてくださる所へ。
なので、のえちゃん、もうしばらくいそうです。
TVタックルで
なかなか良い話をしていました。
覚悟をして最期まで。
IMG_9533.jpg
君たち、最期は無くてもいいよ。
ずっと、生きていてください。
IMG_9539.jpg
じぇが来ても、やっぱり埋まらない穴はあります。
この穴は、自分でなんとかするしかないと分かっているので
時間をかけて底が見えるくらい澄んだ浅い泉のようにしたいです。

ショルダー作ったのに、焼き印押すの忘れた・・・
IMG_9521.jpg
iPhone入れ。
IMG_9551_20160223000522ea8.jpg
IMG_9552.jpg
新作クタッとバッグ。
IMG_9553_201602230005258f1.jpg
IMG_9554.jpg
色違い。
IMG_9555_20160223000528139.jpg
IMG_9556.jpg
革によって雰囲気が変わります。
このバッグは柔らかめの革で作るとかわいいのかな。
使っていくうちに、ゆっくりクタッと変わっていくのもおもしろいかも。
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-13 (Sat)
ふれあいでした。
ちょっと道が入り組んでいるので
到着に時間がかかったら・・・
めちこさん、駐車場に入った途端リバース。
きゃ~~~~~~~
活動は無事に終わりました。
みなさん、課題が見えたり
ほめてもらえたり。
頑張って続けましょう!!
そして
たくさんの笑顔を頂きました。
今日は、少し余裕があり写真1枚だけ撮れました。
IMG_9415.jpg
なんとも優しい笑顔です。
帰りは、爆睡でした。
IMG_9416.jpg
お洋服を頂きました。
着せてみたところ・・・
IMG_9423_20160213232332098.jpg
なかなかカワユス。
じぇも参加。
一応、ボーなのでボタンは締まりませんでした・・・
IMG_9426_20160213232334017.jpg
羊さん、とろけそうなくらいかわいい!!
IMG_9427.jpg
こちらもかわゆす。
後ろのひすいの顔があきれている・・・・
IMG_9429_20160213232400cea.jpg
じぇ~~~~さん、気に入ってくれたのは分かったけど
入り切れてない。
頭かくして尻隠さず・・・
見たまんま・・・
IMG_9432_20160213232401383.jpg
のえさん、順調です。
IMG_9409.jpg
めっきり落ち着いてしまいました。
IMG_9410.jpg
傷もなめません。
でも、お洋服は、勝手に脱いじゃうんだよね~~
気づくと金さんどころじゃなく
もろ肌さ~~~
今度写真撮らなきゃ。
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-01 (Mon)
名古屋地区の預かりは現在2。
マイヤーさんは、こんなにいいお顔になってきました。
fc2blog_20160131195351f99.jpg
もしかして、予想より若いかもです。
ということは、ひどい扱いを受けていたということ・・・
毒を吐きたい気分。。。
ウチの預かりっ子のえさんは・・・
ヒートも終わり、落ち着いてきました。
リビングではね。
IMG_9190.jpg
ご飯後は、フリーでも、
じぇが誘わなければ、静かなもんです。
IMG_9192.jpg
下で遊びモードになると・・・
しつこい→うざい→めんどくさい・・・
おねむになると。。。
お手々をしまいます。
IMG_9196.jpg
おやすみなさい。
IMG_9199.jpg

明後日、専門学校で講師をしないといけない私。
見本見せないといけなくなって・・・
久しぶりに基本の練習してみた・・・
本当は、毎日しないといけないんだけどね・・・
まず、左に付けて・・・
IMG_9176.jpg
アイコンタクト。
私が何を望んでいるのか伝えます。
IMG_9177.jpg
3メートルほど離れたところのマットへ行き、こっち向いて座って・・・
覚えていたようで。
遠隔で、伏せ。
声だけでもオッケーでした。
IMG_9178.jpg
そのままの位置で、座れ。
なんか、お邪魔虫が・・・
IMG_9179.jpg
もう一回伏せ。
IMG_9180.jpg
ムッチャ邪魔なんだけど、座れ。
IMG_9181.jpg
呼び込んで左に付け、アイコンタクト。
IMG_9182.jpg
本当は、ひすいだけでやるつもりだったのに
姐さんもやる気モードで・・・
まぁ、いいでしょ。
これを、全員でいっぺんにできたら楽しいよね。
そうしたら、多頭でのダンスも夢じゃない。
いつでもどこでもが条件。
頑張るかな。
試作のがま口バッグ。
IMG_9191.jpg
耐久性はどうかな???
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |