06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
お仕事おわって、、、
お洋服着替えて・・・

IMG_0505.jpg

思わず笑えました。
半袖の子、5分袖の子、長袖の子。。。
IMG_0507.jpg

今日は午後、病院へ行きました。
やはりお利口さん
IMG_0513.jpg
長袖・・・袖をめくってお注射・・・
抜糸もしました。
とってもきれいな傷口。
後は、貧血。。。
早くよくなれ!!

帰ってきて・・・
ボールを出したら、久しぶりに反応。
IMG_0516.jpg
こんな笑顔、本当に久しぶり。

さんごさんが、
「ちょうだい」
って言いに行ったら、
すごい顔で
「い~~~~~や~~~」
だって。

ちょっと良くなってきたのかな・・・
そう思いたい。

おまけ・・・
IMG_0499.jpg
ひすいさんとさんごさんの
ラブラブ写真。

IMG_0501.jpg
鼻が寒いのか、何度起こしても
ひすいさんのおまたの間に・・・・

明日こそ貧血の値良くなっていておくれ!!!


* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん、とびっきりの笑顔見せてくれてありがとう。
ねねさんが元気になってこはく姐さんやファミリーワンコ達を困らせているブログを見るのが楽しみになりそうです(笑)

No title * by らんのおとうさん
ねねさんいい笑顔♪

心が癒される風景ですネ。

貧血の数値心配ですがリラックスして過ごすのが一番のお薬だと

思いますよ・・・

No title * by 華&あず
今日の笑顔さいこ~
ほんとうに良くなってきたと思いたいです。

ねねさん、強い子ですね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

はい!!
久しぶりに、心からの笑顔を見ました!!
困らせる???ことはなく、
どちらかというと年の功で
さんごさんの吠えを納めに走ってくれるかと・・・

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

ほんとうにかわいいんです。

ヒ~~~~って顔しないともっといいんですが・・・

少しずつ期待せずに改善を待ちます。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

いい顔です。
こんな顔初めてかもしれません。

あと少し!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する