07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
朝もよく寝ていたのでほっといたら、
「ごはんくれ~~~」
とテケテケ。。。

ぺろりんと完食・・・

そして、トイレで大きいのをと誘ったんですが
しない・・・って。

んじゃあ、病院行きましょ。

IMG_0477.jpg
到着すると・・・・
今日は出てこない。
ん???調子悪い??と思ったら
病院へ来ていた子を警戒していたようでした。

で、ご挨拶したんですが
ちょっと若いboyだったので
「ワン」
とハブリに。。。
申し訳ございません。

治療。
IMG_0479.jpg
パルス療法3日目です。
とってもおとなしくよい子です。
ハブリなければ・・・
貧血悪くなってませんでした。
本当は、今日は輸血覚悟で行ったんです。
良かったです。

帰ってきてあったかくした方が貧血さんには良いと。
IMG_0481.jpg
毛布かけて、私の上着かけておねんね。

2時間ほどすると・・・
私も一緒にお昼寝タイムだったんですが・・・
「暑い!!!」
とブルブルって起きました。
寝てたので、、、でも
「暑い!!」
って聞こえた気がします。
信じるか信じないかは・・・

IMG_0483.jpg
その後、お日様に干してあったひすいさんのクッションを見せると
ルンルンとひすいさんのハウスへ。

やっぱり毛布を掛けてお昼寝。
どんどん暑くなってきたようで
IMG_0491.jpg
気づくと頭がもげておりました。

それが何か???
IMG_0493.jpg

まあ、今日よく寝ていてくれたおかげで
ねねさんのクレートのカバーできましたから。
IMG_0496.jpg

晩ご飯は、早々に私の後でスタンバイ!!
しっかり食べました。
そして。。。
3回分立派なのが出ました。
堅さも色も匂いもオッケー!!
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい出して・・・ねねさん良い子ですね。
見知らぬワンコにハブルのはまだまだ世間を知らないねねさんだから仕方が無いですね(笑)
貧血が良くなればねねさん益々本領を発揮しそうですね。
こはく姐さんが大変になってしまいますが、ねねさんの事宜しくお願い致します。

No title * by らんのおとうさん
ねねさんの様子、今日はニコニコしながら読みました。

いいう○ちが出てよかったね♪




No title * by 華&あず
それが何か。の顔、華にそっくりです。
良くなったり、調子わるくなったり…
良い日の回数が増えると良いですね。

* by ルビー
わかります~。ワンコの声が聞こえる時ってあります(^-^)。確かに、あつい!と言っているような気がします。ねねちゃんの、ゲージカバー、可愛いです。上出来です(^.^)

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

はい!!
まじまじと観察してしまいました・・・

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

いや。
見知っていても気に入らないなら・・・・
まあ、そのぐらいの方が安心かもしれません。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

まあ、ぼちぼちです。
疲れのピークは過ぎたので
もう大丈夫!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい。時々、そんな不思議なことがある気がします。
カバー、、、いろいろ
作るノ好きなんです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する