06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
退院しました。
貧血の値、悪くなっていません。
このまま、値が改善されるのを待ちます。

ウチに着くとすぐ・・・
IMG_0460.jpg
ぐにゅぐにゅダンス・・・

ただ、今日はお腹の調子が・・・
朝ご飯はいらないって、食べなかったそうです。
で、晩ご飯、いらないかと思ってウチの4わんこだけあげていたら・・・
テケテケと歩いてきて
ひすいさんのお茶碗に顔を突っ込もうとするので・・・

いつもの半分くらいあげました。
ばくばく食べてました。
後で、お腹のマッサージしてあげます。

食べ終わると毛繕い・・・
IMG_0465.jpg

その後、留置針の包帯までもなめなめ・・・
なので、
IMG_0469.jpg

明日午前に、パルス療法3日目です。
貧血の値改善されてるといいんですが・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by らんのおとうさん
ねねさ~ん!退院よかったね~♪

やっぱりおうちがいちばん落ち着くもんね♪

このまま貧血が改善されますように・・・・

No title * by 貫と蘭
ねねさんおかえり。
ゴロゴロダンス病院じゃできないものね(笑)
我が家のワンコ達を見ていても動物は我慢強いと思います。
でもまぁその分ちょっと甘えたり我儘言っても許してあげてくださいね。
こはく姐さん!

No title * by 華&あず
とりあえず退院できて良かった~
やっぱりひっくんが大好きなんですね。
50日前、こんなねねさん想像できなかったです。

るうこはんさんもお疲れでませんように。


Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

はい。とりあえず。
ウチでのんびりしております。

そろそろ、ガンマガードの効果が出てくるはず!!!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

まあ、人が見たら甘~~~~いと言われると思います。

どこを触られても嫌じゃない子なので
マッサージも歯磨きもしっかりやれてます。

早く、普通になれ!!って感じです。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

ひすが好きなのか、ひすのハウスが好きなのか???
仲良しは仲良しみたいです。

疲れは、ピークです。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する