09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
本日も午後の面会でした。

とってもお元気で・・・
まあ、お腹の底から吠えるって言うんでしょうか・・・
恥ずかしいから、やめて欲しい。。。
普通重病の子はおとなしいもんです・・・
IMG_0445.jpg

という感じなので、明日の午後退院の予定になりました。
でも、予定なので・・・
今まで何回も予定はひっくり返されてきたので・・・
期待せずに粛々と・・・
毛もたくさん生えてきました。
IMG_0443.jpg

そして、今日からパルス療法が始まりました。
6日間連続で強いステロイドを投与していきます。

普通、溶血性貧血は、大変な病気で・・・
本当に普通は、食欲もなくなりぐったりする筈なんですが・・・
まれな子。。。希有な子・・・
まあ、運が強いというか、我慢強いのか・・・
血液検査で貧血ですという事実がない限り分からないです。

この調子で抗がん剤治療も乗り越えましょ!!
IMG_0447.jpg

「うん、分かった!!」
とかわいくうなずいているように見えますが
実際は、
「やっと抱っこしたな、許す」
て感じでした。

症状が出にくい子なので今後もしっかりいろいろなことを
チェックしなくちゃ。。。
ホッとできる瞬間はやってくるのか???
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by らんのおとうさん
ねねさん、いい笑顔♪

まだまだ大変でしょうがこの調子(どの調子?)で乗り越えましょう!

No title * by 貫と蘭
ねねさんはきっと過酷な運命を生き抜いて来たのでしょう。
だからどんな時も前向き(爆吠えと抱っこが前向きかどうかは分かりませんが)なのでしょうね。
あとは、心から安心出来る場所を見つけた事で生きる事に前向きなのかもしれません。
とにかく病は気から・・・。ねねさんは既に合格していますよね!

No title * by 華&あず
ねねさん、なんて生命力の強い子なんでしょうね。
こちらがねねさんに元気もらってます。
予定通りの退院になりますように。

* by ルビー
ねねちゃん、その元気とパワーがあれば大丈夫! うん、うん、治療頑張ろうね(^-^)
。千葉から応援しています(^-^)/

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

表情は来た当初と比べると全然違いますね。

調子???どんな調子でも受け止めますよ!!!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

ねねさんの前向きは???
わがままとも言う!!!
でも、元気になってくれればそれでいいです。
うちに帰ってくれば、本当に手のかからないよい子です。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

予定通り退院です!!
ちょっと調子が悪そうでしたが
ボチボチです。
少しずつ元気になれば。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい。
根性は座ってますよ。。。
我慢強すぎて怖いですが・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する