10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
調子、良いです。
よく食べ、よく眠り、良いものを出してます。

トイレに、間に合いませんが。。。

IMG_0366.jpg

一番の変化は、背中かゆいの~~をするようになったこと。
ソファにも、グニュグニュ。

満足するとひすいさんのハウスへ・・・
昼間、フリーのときひすいさんのハウスは空き家なので・・・
IMG_0368.jpg

明日、ガーゼ交換です。
貧血改善されているといいんですが。

そのために、今、やっていること。
まず、牛肉食べさせてます。
貧血改善のために馬肉と迷いましたが、
鉄分が多すぎると腫瘍の個体にはよくないらしいので。。。
それから、抗酸化作用のある食べ物をあげています
急にやり始めると、胃腸がびっくりするといけないので少しずつ。
たとえば、ブロッコリースプラウト。
大根のみじん切り。
消化酵素に、グリーントライプ。
プロポリス。。。
良い方に行ってくれるといいんですが。。。
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
段々普通の犬らしくなってきたんですね。
ほんとうに顔の表情があの日と全然ちがいます。

No title * by 貫と蘭
ねねさん、色んな物を食べてるんですね。
新しい体験をたくさんしているから、どんどん若返っている・・・そんな感じがします。お気に入りの場所も出来て、ホントに地に足が着いてきた感じがしますね(笑)

No title * by らんのおとうさん
ねねさんってすごい♪

肝っ玉母さんって感じですネ!

ねねさんの穏やかな顔に癒されてます・・・

どうか改善されてますように。

* by ルビー
食べ物も、体に良さそうなものばかりですね。体の中と外から補給しているんだから、大丈夫!きっと貧血も改善されていますよ。(^-^)

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

犬というか、ウチの娘4号???
表情は豊かになりましたよね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

食欲はすごいです。
腸の調子もよいのできっと初めて食べるであろうものも
しっかり消化されていますから。
丈夫に育て直しです。

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

ねねさん、いつか会ってやってください。
かわいいですよ。顔は・・・

貧血、根本解決しないといけなくなりました・・・

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

がんばりますよ!!
ご飯作りくらいは・・・
貧血は、免疫系の病気らしいので・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する