09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
午前中にガーゼ交換に行ってきました。
傷、とても順調。

貧血検査・・・・
ドキドキ。。。
だめなら、るりさんの血を輸血と思っていたら・・・

「上がってるよ!!」

「うそ??」

自力で血液濃度上がってきました。
もうすぐで、正常値です。
ウチに来たときから、貧血気味だったんですが・・・
食事管理でがんばります!!

帰ってきて、よく寝てましたが、
夕飯時は、ずいぶん元気になってきました。
しっかり、食べて・・・
トイレに行く意思は見られますが
お腹に力が入らないせいか・・・
トイレまでたどり着けず・・・
まあ、しょうが無いでしょう。

ふと、ねねさんがいません・・・・
「ねね~~~」
まあ、返事はしませんが、がさがさ。。。
ひすいさんのハウスでした。

IMG_0360.jpg
あ~~うまかった。。。

IMG_0361.jpg
ごちそうさまでした。。。と言ってているわけではなく
下あごに付いたごはんのカス??を腕にくっつけてなめてます。

IMG_0363.jpg
何見てるの???あたし寝る。。。

IMG_0364.jpg

爆睡でございます。
昨日よりはよく動くようになりました。
次のガーゼ交換は土曜の夕方。。
それまでに、もう少し貧血改善を狙います。
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
食欲がある事はとっても良い事ですよね。
貧血は過去の食生活に起因する所も大きいのでしょうから、少しずつ良くなって行けば良いですね。
ひすいさんハウスがお気に入りの様ですが、ひすいさんはちゃんとお休み場所があったのでしょうか?
早速ねねさんの我儘が出てきたようですね(笑)

No title * by 華&あず
すごいですね。
ねねさんの生命力とるうこはんさんの生きてほしいって思い。
何見てるの?ってキョトンとした顔、たまりません。

No title * by らんのおとうさん
ねねさんの様子を見てひと安心。

おじさんも寝ますzzzz・・・

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

本当に、1ヶ月前とは全く違います。
良くなっているんだと、実感できます。
ひすいさんは、夜寝るときと留守番のときくらいしか
ハウスにいないので大丈夫です。
心配なのか、そぅ~~~っと時々のぞきに行ってますけどね。。。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

ココまで来たら、絶対に治ってもらわなくちゃね・・・
この顔で、ハブるから・・・

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

ありがとうございます。
更新時間が遅くて、すみません・・・
では、お休みなさい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する