05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
今日手術でした。
神頼みしてきました。
IMG_0305.jpg

わんこは入ってはいけないようなので
スリングに入れて、一緒に。
ワンとも言わず、おとなしくず~~っと抱っこされていました。
お守りもいただいてきました。

避妊手術と乳腺腫瘍摘出手術、肥満細胞腫摘出手術。
スケーリング。。。

とても元気だったのに、貧血でした。
急遽、面会に来てくれていたお仲間の血をいただきました。
貧血・・・もしかして骨髄に転移しているかもしれないと
髄液の検査もしていただきました。

輸血しながらの手術。
子宮は、堅く縮こまっていて・・・
手術大変だったそうです。
筋腫もあったそうです。

何を伝えたら良いのかよく分かりません。
ただ、普通の状態のお腹の中ではなく
柔軟性がなく、ゴムみたいで・・・
でも、病気とは言い切れなくて・・・
どんな生活をしてきたんでしょうか?

術後、迎えに行ったんですが
状態が良くなくて・・・
IMG_0308.jpg

先回も術後二日ぐらいぐったりだったので・・・
今日は入院です。
明日、ひすいを連れて朝一番で行ってきます。
輸血になる可能性が大きいです。

今日すべて悪いところが出てくれたと思いたいです。
でも、期待はせず、静かに受け止めたいと思います。

大学病院へ送って細かい検査をしてもらいます。

明日は、ウチに帰ろう。


スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねね頑張ったね。えらいよ。
日本の神様は八百万の神ですから、こちらでもねねが病院と縁が切れる位元気になりますように!ってお願いしてきました。
たくさんの神様が守ってくれてるから、急がなくて良いからゆっくり元気になろうね。

No title * by らんのおとうさん
ねねさん、絶対絶対良くなる!みんながついてる!

No title * by のえるママ
ねねガンバってますね。
どうかねねの病気が良くなりますように。
ただただ、祈るばかりです。


* by ルビー
とりあえず、手術が終わって良かったですね。ねねちゃん、お疲れさまでした。うーん、心配事が沢山あるんだな~と実感しました。おなかの中も状態が良くなかったんですね。ゆっくりゆっくりと、良い方向に向かっていってほしいです。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

ありがとうございます。
きっと思いは届いてますよね。

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

はい。
みなさんの力が届いたと思います。

Re: No title * by こはく姐さん
のえるママさま

ありがとうございます。
きっと良くなると思わないと・・・

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

ありがとうございます。
普通に大切にされている子達とは
全く違うんです。。。
でも、きっと大丈夫ですよね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

