10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
病院へ行ってきました。
再発でした。
IMG_0274.jpg

色と触ったときの感触が乳腺腫瘍とは違っていました。
無かったはずのものが、たった一日で直径1センチくらいになってました。

明日避妊手術と一緒に摘出します。
肥満細胞腫。。。
偉大なる詐欺師と言われているそうです。
色も形も堅さもそれぞれ違ったり・・・大きくなったり小さくなったり・・・

手術を火曜日にしたのがラッキーだったのか???
それでも、ねねさんはとっても元気です。
http://www.youtube.com/watch?v=8DiKoI8RMl4&feature=youtu.be

でも、次に再発したとき、メスを入れることはないかもしれません。
これ以上小さな体が傷だらけになるのを見ていられません。
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
残念。
言葉がないですね。
起こりませんようにって一番願ってたことが
あっけなくやってきますね。
ねねさん、もいっかい頑張ろう!

No title * by 貫と蘭
ブログを読んで、ねねさんの動画を見て涙が出ました。
私は若い頃研究室に勤めていた事があるのでガン細胞がどれだけ生育が早くどんどん増えて行くかを知っています。
でも医学が進み治療法も色々増えています。抗がん剤も悪性腫瘍の種類によって細かくあるそうです。
一番の希望はねねさんの生きようとする力です。
皆でそれを信じてねねさんを応援したいと心から思っています。

No title * by らんのおとうさん
・・・・本当に言葉が見つかりません。

ただただ遠くから見守ることしかできませんが、

ねねさん沢山頑張ってきましたがもうちょっとだけがんばろう♪

* by 嘉信はは
思わずタイトル見て息をのみました。
最近の、ねねさん&皆さんの幸せそうな記事に、こちらまで幸せな気持ちになっていたから、余計に驚きました。
ねねさん、どうか手術が成功して、どうかどうか二度と再発しませんように…

* by ルビー
再発だったんですね。でも、前倒しした避妊手術と一緒に切除できることになって、少し安心しました。やはり早めの投薬治療が必要なんですね。ガン細胞なんて消滅してほしいです。ねねちゃんの明るさ、元気さが救いです~(^.^)

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

これで最後にしてあげたいです。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

今回はちょうど1ヶ月で再発でした。
次は2週間でしょうか?
それまでに、抗がん剤治療に入りたいです。

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

ありがとうございます。
大丈夫です。
近くにいても言葉を失いました・・・
ちょっとだけ、冗談が言えるように復活しました。。。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

ありがとうございます。
すべてがすぐにうまくはいかないんですね・・・
一番苦しいのは、ねねさんですから・・・


Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい。
一筋縄ではいかなかったです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する