09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
今日ガーゼ交換でした。
嘘のように傷が小さくなっていました。
そして。。。
22日の避妊手術の日まで通院は、なし!!!!
すごい!!!!

治り始めたら早いと院長先生おっしゃってましたが
本当にそうでした。
湿疹らしきものはポツポツありました。
テープを貼ってるから。。。の湿疹だといいんですが
何せ怖い。。。
なので、避妊手術の抜糸が2月2日、
その日から抗がん剤治療を始めることになりました。

とってもマイルドな抗がん剤治療と言うことなので
副作用は出ないようです。
今日、院長先生から予習のプリントをいただいてきました。
明日にでもまとめて書きますね。

そして。。。今日は暖かかったのでジャック3娘と散歩。
IMG_0240.jpg

最初は好調
IMG_0243.jpg

IMG_0248.jpg

1㎞歩いてないです。
500mくらいで・・・
情けない2ジャック・・・
こはくさんがゆっくり歩いても・・・
完全にペースダウン。。。

IMG_0251.jpg

でも、帰ってきて水を飲む・・・
3ジャックの体高の違いが分かりやすくて笑ってしまいました。
体長変わらない。。。。
足が左に行くほど短く・・・
首の太さもほぼ一緒。。。
同じジャックなのに・・・

散歩の動画・・・
快調編。最初の200㍍ともいう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=v0g-0BqJ1Yw&feature=youtu.be

バテバテ編
後半ともいう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=IlftyNHJIII
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
傷の治りが早いのは、ちゃんと食べてちゃんと寝て精神的にも健康な証拠ですね。
我が家の若3ワンコでも発疹が出来たりする事があるので、ねねさんの年齢なら健康なワンコでもあるでしょう。
それが良性なのか悪性なのか、ドキドキするのは本当に心臓に悪い。
ブログを読んでいるだけでもドキドキ・・・。
でもねねさんの生命力が何よりの薬だと思います。元気でお転婆で器まで食べちゃいそうなねねさん、絶対に元気になります。

No title * by コジロー母
昨日は月曜日から、くしゃみがよく出るので院長先生に診ていただきました。
先週、体調が悪くなったのでちょっと心配して。
薬を飲み治まってますし、元気なので大丈夫です。

昭和の日、行ってもいいんですか?
嬉しいです!!
おてんばねねさんと遊べますね☆
ありがとうございます。

じじさまのブログを見て、コジローのブログでもデニーズガーデンさんでの
医療支援基金の報告をさせていただきました(遅くなりましたが)
その際、こはく姐さんの、ねねちゃんも載せちゃいました。
ご支援して下さった方に、ねねちゃんの今をみていただきたくて。
事後承諾で申し訳ありません。

* by ルビー
ねねちゃん、驚くほどの快調ぶりで何よりです(^.^)。やはり、動物って快方に向かうとものすごく早く良くなったりしますね。良かった~。抗がん剤もマイルドときいて、少しほっとします。お散歩ワンコ、見ているとほんわかしますね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま
ねねさん、お元気です。
毛も急に伸びてきて・・・
傷も目に見えて良くなってきて・・・
だからでしょうか?
余分なものもお元気に???
はあ・・・ため息が止まりません。

Re: No title * by こはく姐さん
コジロー母さま

ありがとうございます。
ブログ、リンクさせていただいていいですか???

ぜひ、4月一緒に遊びましょう!!

ウチの2ジャック娘、白ジャックなんですよ。
顔に色があるだけ。
あ、耳立ってますけど・・・

コジローさんの体調ももうすぐ落ち着きますよ。
こはくも、若い頃はバタバタよくしてました。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい、生命力のすごさにびっくりしています。
でも、いらないものも成長が早いようで・・・
ドキドキです。

散歩は、斜めがけリードにこんな感じなので
楽ちんです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する