06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
今日ガーゼ交換してきました。
順調でした。

でも、実は昨日、ちょっとだけお腹の調子が悪かったんです。
整腸剤で元に戻りましたが・・・
よぎったのは、再発・・・

皮膚の状態はとても良かったんですが
3つ、湿疹みたいなものを見つけてしまいました。
顕微鏡で診ていただいたんですが。。。
とりあえず、大丈夫でしょうと・
IMG_0218.jpg

肥満細胞腫のときは・・・
IMG_0219.jpg

細胞の形が違うそうです。
華&あずさま画像借りました。

そんな心配ばかりしていてもしょうが無いので・・・
IMG_0208.jpg

ねねさん用のを作ってしまいまいました。
IMG_0212.jpg

5わんこ分並べると・・・
下に敷くマットも改造して長くしました。

実際に使ってみました。。。。
本日の夕飯タイム・・・
IMG_0225.jpg

待てない。。。さんごさん、
待ってるように見えて、よだれの泡をふくひすいさん
足下がよだれの水たまりのるりさん・・・
お利口そうに見えるけれどずっとP~~~と言っているこはくさん
2秒と座ってられないねねさん・・・
とんでもない夕飯タイムでした。すっごくつかれました。

でも、
IMG_0226.jpg
こんな風に必死で食べるのを見ているとまあいっか~~~。

再発のドキドキを抱えて・・・
それでも、がんばってるねねさんの成長を間近で見させてもらえるから・・・
がんばります。

抗がん剤治療に早くかかれるようにするため
避妊手術22日に前倒しになりました。
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
画像からは
なんだか僕ら素人にはよく分かりませんが
再発でないことにひと安心です。
手術、一週間前倒しですか。
今の元気さなら、全然OKですよね^ ^
それにしても、すさまじい食事風景ですね(^^)

No title * by 貫と蘭
最初に餌台を見た時は???(お風呂の椅子?)と思ってしまいました。ワンコの大きさに合わせてあるのですね。
るりさんの姿初めて見ました。おっきいですね~!
確かに5ワンコのご飯タイムは賑やかそうですね。
お疲れ様です。
こはく姐さんのお家はホントに大家族ですね。テレビ顔負けですね(笑)

No title * by らんのおとうさん
ねねさんドキッとさせないでください・・・

それにしても心温まる風景ですネ!

みんなで食べるご飯は格別においしい事でしょう♪

* by ルビー
再発しないように私も願っていますよ!ポジティブにいきましょう(^-^)。ごはん用のおわん、良く出来ていますね。高さも良い具合。うちのワンコも、ご飯どきはこはく姉さんとこと一緒です。

No title * by コジロー母
こんにちは。
今日、もろの木さんでいただきました。
ジャックの特徴が面白いです。
ありがとうございます!
先日、ねねちゃんを抱っこできて嬉しかったです。
ちっちゃくてふわふわで。
歯が少ないけど、おやつを食べるの早かった~!
こんなにも小さな体で良くがんばりましたね。
滋賀県の寒い場所でも、手術も。

賑やかな夕飯時ですね。
ねねちゃんんもいっしょに、逞しく食べてますね。


Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

調子は良さげです。
湿疹はこわいです・・・
うまく転がってくれることを祈るばかりです。
食べ始めるまではバタつきますが
他の子を奪う子はいないので・・・
みんなかわいいもんです。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

お茶碗を下に置くとお茶碗ごとどこかに移動してしまうんです・・・
なので、壁に向かって黙々と食べていただくことに。。。

るうさんは、22㎏あります。
でも、ウチでは一番びびりで。。。

5わんこいるようには見えないらしいです。
ご近所の方談。。。
たぶんお世辞。。。

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

ほんと、どきっは嫌です。。。
早くそんな不安どこかに飛んでいって欲しいです。

5わんこおもしろいですよ!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい。お願いしっかりしてくださいませ。
食事。。。一種の戦争かも・・・

わたしとわんこたちの・・・

Re: No title * by こはく姐さん
コジロー母さま

もう取りに行ってくださったんですね。
ぜひ、一緒に今度遊びましょ!!
昭和の日にディニーズでオフ会やるので。。。

その頃には、ねねさんももっと元気になってると思います!!
食べるのは、歯が無いくせに早いです・・・
お茶碗ごと食べそうな勢いですし・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する