09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
ガーゼ交換に行ってきました。
すご~~く順調。
皮膚が上手にできているので
プチ整形なしですみそうです。
よかった!!!

IMG_0177.jpg
病院へ行ってお疲れの2わんこ

IMG_0178.jpg
クッション?になった息子1

IMG_0185.jpg
安眠の地を求めて移動・・・

IMG_0191.jpg
そして、パンダも合流・・・

IMG_0199.jpg
「暑い・・・」
とクッションもどきがいなくなり・・・

そりゃ、38度前後が4わんこも乗ってれば暑くもなるでしょ。。。

で、ねねさんの受け身・・・
本当にお転婆です。
http://www.youtube.com/watch?v=PhFAmIIUsxs
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんプチ整形無しになりそうで良かった!
しかしソファという細長い場所に人間1とワンコ4でお昼寝とは凄い!
息子1君、暑いのも分かりますが、良くその重さに耐えましたね(笑)

No title * by ベンアロ
う~ん・・・確かに暑さよりも重さの方が・・(・。・;

No title * by ずん
ねねしゃん、順調で何より!
お転婆な姿が嬉しいです。
過去の辛いこと、きれいさっぱり忘れたかのような笑顔。
カワイイ♪

* by ルビー
ねねちゃん、プチ整形しなくて良かったですね!息子さんの上に乗っている、乗っかりワンコ可愛いです。犬って体温が高めだから、沢山乗っていたらアチチなんですね~(^.^)。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

順調です。このまま何事もなく巣立って欲しいです。
息子1だけでなく、ウチはみんなこの状態がお好きなようです・・・

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま
愛があれば、重さは大丈夫!!

Re: No title * by こはく姐さん
ずんさま

はい!!
見ているこちらも幸せになれます。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

皮膚は大丈夫そうです。
ウチにいらしてくださったら、
乗っかりわんこ、5わんこまで体験できます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する