05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
本日お仕事の同行してもらいました。

ねねさんの腫瘍のお話をさせていただきました。
そして、いっぱい触って早期発見してくださいって。
それから、ねねさんの乳腺腫瘍触ってもらいました。
こんなのがあったら、恥ずかしがらずに病院へって。
自分のわんこですから。
家族ですから。

その後、お礼とこれからのことをお願いに行ってきました。
IMG_0166.jpg

やっと撮れました。
お転婆ねねさんの本性・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xzID5944YvU&feature=youtu.be

明日はガーゼ交換です。
良い報告がまたできるとうれしいです。
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by らんのおとうさん
いいぞ~♪ねねさ~ん!!

No title * by コジロー母
おはようございます。
ねねちゃんのソファーにジャンプ見ました!
先日、病院で会った時以上に元気で、おてんばさん。
嬉しいです!!
うちも初詣に伊奴神社へ行ってきました。


今月の手術もねねちゃん、頑張ってね。

* by ルビー
ねねちゃん、本性が垣間見れました~(^o^)v。ジャックは元気一杯が一番ですね。お仕事、お疲れさまでした!

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

でしょ!!

Re: No title * by こはく姐さん
コジロー母さま

ありがとうございます。
本当にジャックになってしまってます;;
病院に、ちょっとしたものを預けてあります。
ご都合のいいときに取りに行ってくださいませ。。。
また、お会いしましょう!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい!!やっぱりジャックでした。
元気になった証拠です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

