09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
普通の一日。
こんな日が一番幸せ。

ちょっとさんごさんのお腹が微妙ですが・・・
昨日から見ていて分かったこと。

たぶん、ひすいをねねさんにとられた感じで崩れていた???
今日の夕方になってやっと雰囲気が変わったので。。。
これで治るかな。。

昨晩のねねさん・・・
ガーゼだけになったので好き放題の寝相・・・
IMG_0134.jpg

のびのびしてます。

今日の様子。
初めてボールに反応しました。
他の子のボールを奪いに行く訳ではなく
奪いに行けない???行こうと思ったら行くと思うんですが・・・
一つ渡すとひたすら。。。
IMG_0142.jpg

さんごさんがいつも使わないのを渡したんですが
隣の芝生は青い??赤いボール・・・
IMG_0152.jpg

貸してくれますか??と。
IMG_0162.jpg

しょうが無いから、ねねさんにかえっこしてもらったんですが・・・
やっぱり隣の・・・

柔らかいおもちゃにはまだ反応しないので
ナイラボーン的にかじってるだけなのかな??

その後、やっとこの子病気が治ってきたんだと認識したさんごさん。
さっきのさっきまで遠慮していたのに
寝ているときにねねさんに踏まれたら、う~~だって。
ねねさん、ひすいに足を踏まれたら、くるくるくるだって・・・
あんなに、くっついて寝てもらってたくせに・・・。
みなさん、ジャック娘でしたのね、やっぱり。
しばらくは、家族ですから上手にやってくださいね。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
まぁ言いたい事を言えるのが家族ですから、ねねさんとこはく姐さんファミリーにも言いたい事が言える仲になってきたのでしょうね(笑)
ワンコの寝相は笑ってしまうような格好の時がありますが、ねねさんも伸び伸びして気持ちよさそうですね。
我が家の貫太郎もボールはかじる為の大事な道具でもあります。勿論投げて…もやりますけど。

No title * by 華&あず
ねねさんがフツーになってくると
みんなもフツーの付き合い方になってくるんですね^^
ねねさんのわがままも
いつまで通用することやら(笑)

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

まあ、マイペースな方で・・・
うちのわんこも気にしいではないので。。。
くっついたり、離れたり・・・
幼稚園児がいっぱいいるみたいです・・・
またボチボチ新しいお嬢を発掘していきます。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

駆け引きってほどのものではないですが
ウチの子達は、空気をよんでますね・・・
ねねさんは、あんまり見えないから??
空気読めないです・・・
でも、そこそこの関係で笑えます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する