09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
本日、ウチで仕事でした。
なので、ずっとフリーなわんこたち。
でも、何をするでもなく、ナマケモノなわんこでした。

IMG_0060.jpg

そんな中、一人成長著しいね~~しゃん。

本日のナイラボーン・・・
IMG_0070.jpg

一人でちゃんと両手を使ってかじります。
そしてこんな顔・・・
IMG_0077.jpg

しっかり、ジャックでございます。
笑えます。
そして、なんと。。。
ソファに飛び乗れるようになってしまいました。
教えてないんですが。。。
動画撮ってみたんですがブレブレなので
また明日チャレンジします。
うちのソファは高さは30センチ程度ですが・・・・
一人で乗れた後、私を鼻で突っついて振り向かせ
このドヤ顔・・
IMG_0068.jpg

ホントにね~しゃん順調です。
早ければ、半年後、再発がなければ嫁入り先を探せるかもしれません。
でも、ね~~しゃんの前に、Nには嫁に行ってもらわないといけないお嬢がいます。
おも
「おも」ちゃんです。

どうか、赤い糸。。。ひも。。。綱。。。針金・・・
ご縁をくださいませ。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんはかなりのお転婆さんみたいですね。こはく姐さんを鼻でつっついてどや顔する辺り、しっかり自己主張も出来てますね(笑)
目が良く見えていないのにソファに飛び乗る辺りの度胸もさすがジャック!身体も心もどんどん良くなってますね。

No title * by 華&あず
ねねさん、次第に本領発揮してきましたね^^
本性がバレない間に
さっさと嫁入り先見つけますか(笑)
おっと、その前におもちゃんでした。
すっかりいい子になったおもちゃんが
先に幸せにならなくっちゃね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

なかなか度胸一発!!って感じで笑えます。
ねえねえ、見て見て!!っていつも言ってますよ。。
肝っ玉母ちゃんだったのが
肝っ玉姉ちゃんになった感じです。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

本性って言うか、
初めてづくしで楽しくて楽しくてって言う感じみたいです。
一応成犬なので、学びは早くてこっちは楽です。
嫁入りさせたいです。
おもも、早く幸せになってもらわなくっちゃ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する