09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
今日は仕事が休みだったので
一日ぐうたらな生活をしました。

IMG_0035.jpg

私もわんこもぐうたら。

まあ、ねねさんは、毛が生えかけているせいか
傷が治りかけているせいか・・・
かい~~のとずっとずりずり、ぐにゅぐにゅ、、、

満足するとナイラボーン・・・

でも、今日の新しい行動。
IMG_0041.jpg

クッション大好き!!
ファンヒーターのそばにさんごさん用のクッションが置いてあったんですが・・・
そこに行き巣作り。。。
IMG_0044.jpg

そして、ドヤ顔・・・

さんごさん、クッションに未練はございませんが
ファンヒーターに一番近い場所はとられたくないらしく
そぉ~~っと隙間に立っておりました。
おもしろかったので、写真を撮ろうと近づくと
IMG_0048.jpg

ここでよろしいか??とパンダ犬が・・・
仲良し4わんこです。
るうさんも短時間一緒にフリーにしましたが
問題なし。。。
でも、傷が治るまではやっぱり怖いから
時々5わんこ。。。


* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんのお家ワンコへの日々の変化、楽しく拝見させていただいています。こはく姐さんの家のワンコは本当に優しいですね。
勿論譲れないところもあるでしょうが(笑い)
おもちゃ、お気に入りの場所、他のワンコとの関係・・・ねねさんはホントは熟女だけれど、皆と移っている写真を見ていても一番年下に見えてしまいますね。それだけ色んな事に興味を持ち、生きる事に意欲があるのでしょうね。ねねさん観察続編も楽しみにしています。傷口が痒いと言うのも治って来た嬉しい証拠ですね。

* by ルビー
ボーダーコリーちゃん、可愛すぎです~。ねねちゃん、特等席がとれてニンマリ(^.^)顔が最高です。歯茎も、固くなってきたみたいで良かったですね!

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

パピー帰りがあるかと思っていたんですが
パピーには帰らず、ドタドタ成長しているようです。
ウチのわんこたち、慣れているからでしょうか???
母が怖いから。。。かもしれません(^^;)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい。メキメキ普通のわんこになってます。
何かできるたび?ドヤ顔で誉めろと・・・
笑える子です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する