08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-01 (Mon)
良いお天気で・・・
終わったころに竜巻みたいなのが通過しましたが
終わった~~~
てきと~~な挨拶から始めて・・・
IMG_3584_201705011155320ed.jpg
兜被って写真を撮るミッション。
IMG_3546.jpg
さんごさんでデモ。
IMG_3592.jpg
ごえぽん、落ち着いたね~~
IMG_3586.jpg
みんな必死すぎ~~
IMG_3578.jpg
写真を撮ったら、わんこと一緒に撮った写真を見せに30メートルくらい走る!!
IMG_3589.jpg
落とし物しないように!!
IMG_3588_20170501115538cef.jpg
全身写ってますか?
IMG_3587.jpg
焦っちゃだめですよ~~
IMG_3590_201705011155417cc.jpg
休憩挟んで、トンネル~~~
IMG_3612_20170501123806a51.jpg
ゴールがなかなかできないめちこ~~~
デモにならんじゃないかい!!
IMG_3563.jpg
皆さん翌日、翌々日無事だったでしょうか?
IMG_3594.jpg
私は、その日の夕方から筋肉痛~~~
IMG_3593.jpg
トンネルの出口で待て。
IMG_3611_20170501121641224.jpg
その後、椅子に座った飼い主に向かってダッシュ!!!
お膝に乗れたらゴール。
匂いかいだり、
IMG_3585.jpg
ボールで遊んだり・・・
IMG_3564_20170501115524e89.jpg
一緒に楽しむためのデモンストレーションしたり・・・
IMG_3567.jpg
ディスクやプラーやダンスや・・・
写真ないげ~~
IMG_3548_2017050111552050c.jpg
昼休憩。
IMG_3547_20170501115519c62.jpg
記念写真
IMG_3555.jpg
22家族33ジャック。
お勉強タイムしたり、遊んだり、ゲームしたり・・・
狭いな~~と思いました。
これ以上増えると、やっぱり危ないな~~とも。
自分ちのわんこのことよく分かってる方たちばかりでも
やっぱり、ジャックだし、わんこだし、100はありません。
私自身が万全ではないので
よけいそう思いました。
誤食のお話、避難のお話。
心がざわついてくだされば成功だったと思います。
そのざわつきが消えないうちに、
ぜひ、生活を見直したり、準備をしたりしてください。
最後は
どうぞ~~
ゲーム。
笑えた~~
皆さんとっても素直に良い子に育てていらっしゃるので
疑うことを知らない。。。
だからこそ、待ては必要。
落ちているものは危険かもしれません。
差し出されるおやつも危ないかもしれませんから
親の、
待て
の重要さに気づいて練習してくださいね。
IMG_3579_20170501115530079.jpg
はい、ごちそうさま~~
IMG_3600.jpg
俺父ちゃんしか見れません
IMG_3599.jpg
おばちゃん、ありがと!!
IMG_3598.jpg
実家のかぁちゃん・・・・くれるのか???うまいのか??
IMG_3596.jpg
どうぞ!どうも!
IMG_3597_2017050111563221c.jpg
決勝戦!!
すごかったですね!!
もちろんわんこもですが、おっそろしい顔で親が待てかけてましたよ~~
私とこはくの練習ちう。
IMG_3603.jpg
こはくさんのカメラ目線が笑える。
これは、デカくなったぱぴこ
姉さんに睨まれた弟・・・
IMG_3529.jpg
巣立って初めてそろいました。
IMG_3542.jpg
卒里の子がたくさん来てくれました。
ぐりこさん、ごえもんさん、リノさん、てんちゃん、ひめちゃん、へちまくん、こうちゃん、ノアちゃん、ミルクさん
みんな、幸せそうで
良いお顔してました。
あ、うちのさんごとめちこも・・・
募集中のマイヤーさんの穏やかさもアピールできたかしら?
IMG_3613 (2)
絶賛募集中!!
売らない買わないとっても良い子!!!
遠くから来てくださった大切なお友達もいました。
ありがとうございました。
良い刺激になったでしょうか?
自分とわんこの関係性で目標は見えてきたでしょうか?
楽しむために。
来年は、もう、や~~~~らない!!
* Category : 報告
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する