04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-26 (Wed)
オフ会まであと3日。
ワクチンの証明書がいります。
狂犬病の証明書もいります。
ただ、写真で保存したものでもオッケーです。
IMG_3468_20170425191424720.jpg
私は、いつも、スマホを見せてます。

話変わって・・・
さんちゃんてば、
病院の院長の予言が当たってしまいましたわ~~
アカラス再発。3年ぶりくらい。
みんなと同じなんだけど、体質なんだね~~
しばらく病院通います。
IMG_3477.jpg
でも、肝臓の数値は下がってました。
狂犬病の接種したのに、3週間しかたってないのに下がってました。
よしよしです。
IMG_3479_20170425191429492.jpg
るりさんのガンが分かったのは確か2年前の今日。
いまだに引きずってます。
もっと早く見つけてあげたかったなと。
で、ひすいさんの様子が気になって・・・
似たような犬種だし
初期症状が似ていたし・・・
足の速い病気だから、3週間たって何も見えなければ大丈夫と
納得しようと思ってました。
院長先生も親の気持ちに黙って付き合ってくださって
丁寧にエコーで診てくださいました。
結果は、異状なし。
本当によかったです。
これは、親が学習したから。
もしかして?
を確認したから得ることができた安心感。
もし、ここで黒と出ても発見が早ければ
手の尽くしようもあるというもの。
IMG_3484_2017042519143039e.jpg
いつもと違う
と感じることができるのは
いつも一緒に生活している家族だからこそ。
何も言わない、言うことができないわんこだからこそ
しっかり見極めてくださいね。

* Category : うちのわんことお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する