07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-10 (Fri)
なんだかんだとさぼりまくっていました。
ほんと、忙しかったです。
と言っても、ワンニャンドームへ行ったし。
そのときのデータもらってきました。
IMG_2553.jpg
やはし、めちこは、かわいいわ。
おひなさま。。。
IMG_2480_20170310185406d6f.jpg
今年はお着物着せてみました。
IMG_2577.jpg
ギューギューでケースに入れててもかわいい。

先日、長逗留になっているマイヤーさんと譲渡会参加してきました。
IMG_2503_201703101854082f1.jpg
ご挨拶も上手でご縁ありそうだったんですが
本当のご縁ではなかったらしく・・・
IMG_2504_20170310185409c83.jpg
素敵なご縁求めてまぁ~~す。
バザーオッケーだったんでこんなもの作って持って行ったり・・・
IMG_2474.jpg
センター職員に売りつけたり・・・
IMG_2476.jpg
ニャンコ先生バージョン作ったり・・・
IMG_2548_20170310185412eec.jpg
ゴールデンバージョン作ったり・・・
IMG_2417.jpg
数えたら、23日連続何かしらお仕事してました。
IMG_2478.jpg
そして、疲れのピークのとき、電柱と車がごっつんこ・・・
車が痛かっただけなので
青いカバさんが守ってくれたのかもと・・・
IMG_2198.jpg
こんだけ忙しいと、自分にブレーキをかけることができなくなるようで
ファスナーが布に食い込んで
うまく動かなくても
縫製が斜めで底が台形で気に入らなくても
買って直してしまうという荒業。。。
IMG_2429_20170310185400009.jpg
いいのか?

分身も作っておりました。
IMG_2278_20170310191551e9c.jpg
ジャックなのに、みんな違うから面白い。
IMG_2541.jpg
そして、私が思い出した子たちだけ
着物を届けて、強制的に着せて飾らせてしまった。。。
あははは~~~~~
お着物写真集作ろうかな。。。

最後に、卒里会兼ねたオフ会を4月29日にやります。
場所は東海市のデカいドッグランです。
なぜか?
1日借りても2時間借りるのより安いから。
高速の渋滞があまりないと思われるから。
詳しくはまた後日。
参加人数の制限はします。
申し込みはまだです。
4月に入ってからにしようかな~~~
持ち物は
わんこの避難袋かな・・・・・
ゲームは待てをメインに考えています。
* Category : お仕事とお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する