04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-31 (Tue)
寒かったり暖かかったり・・・
早く春にならないかな~~~
IMG_1990.jpg
日向ぼっこはいいね~~
IMG_1989_20170131002435739.jpg
お仕事いっぱいしました。
IMG_1837.jpg
携帯の手帳型カバーは、
作るの楽しいかも・・・
硬化剤をかけて、干すという作業があるので時間がかかるんですが
穴をあけてしまえば、夜なべ仕事にはぴったり。
IMG_1762_20170131003115075.jpg
マナカケース。
こちらは、スイカケース。
IMG_1838.jpg
お住まいの地域が違うので
カードの呼び名が違います。。。
年末に応募した、ペットサンタの写真で
ゲットした高島屋さまのギフトカード。
IMG_1966.jpg
超ラッキーでした。
革が無くなったので、時間を見つけて買いに行ってきました。
そこで、いつもの職人のおじさんに
この革いらんか?
と言われご購入してきたクリーム色の革。
それで、バックをチャチャッと。
IMG_1972_20170131002430745.jpg
白いバッグは大人の持ち物のような気がしていたけれど
去年あたりから、赤と生成りが好きで。
バッグに負けない大人にならなくちゃ・・・
幕張に持っていこう!!
まだまだ続く・・・
スマホケース。
IMG_1979.jpg
山羊さんの革で作ったトート。
IMG_1899.jpg
リップクリーム入れ。
IMG_1907.jpg
深緑のバッグ。
IMG_1928.jpg
初挑戦のシステム手帳。
IMG_1939_201701310025117b1.jpg
小物入れ。
IMG_1948.jpg
ペンケース。
IMG_1950.jpg
トートバッグ。
IMG_1954.jpg
スマホケース。
IMG_1965.jpg
スマホケース
IMG_2007.jpg
スマホケース。
IMG_2008.jpg
グリーンのバッグ。
IMG_2019.jpg
初めて自分で描いてみたいと思った場所。
サントリーニ島。
IMG_2011_20170131002616e5f.jpg
そこに、わんこ入れてみた。
まだシャープ画だから、、、
色を付けてみないとどんな風になるかわからないけど
とっても楽しみ。

こんなに作る仕事ができるのにはわけがあって・・・
わんこの仕事をセーブしているからなんです。
親指が痛いのとは関係なく
私の親が運転免許をお返しになること
叔父叔母伯母たちが近所に住んでいて
みんないい歳だということ
なんだかんだ元気だけれど
病名がついているということ
可愛がってもらったので
恩返しがしたいという気持ち
いろいろね。
順番だからね。
でも、それはそれで、ストレスになっているようで
私のストレス発散は作ることなので
無意識のうちに、手が進む進む。
幕張に持っていくお散歩バッグ、明日には出来上がりそう。
もう材料ないからつくれまて~~ん。
5日、お会いしましょう。
ちょっとした道具持っていきますので
バタバタかもしれませんが、ウチの子バージョンにしますからね。
数に限りがありますけど・・・
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する