09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-05 (Thu)
IMG_1697.jpg

困ったな~~と思うこと

連絡を取りたくない相手から
連絡が来ること。

FBとかで
全く存じ上げない方からお友達申請が来ること。
あ、メッセージも何もなしで・・・

上に関しては、めんどくさいので
スルーしていたのに・・・
めんどくさい・・・・
価値観が違うし
疲れるし・・・
大人じゃやなくて申し訳ないけど
今後も、スルーさせていただきます。
わかりやすく言うと、もう連絡しないでくださいですわ・・・

FBに関しては・・・
お会いしてからかな。
作るのが好きなので
いろいろUPするからなのか????
作ることをメインで生きる糧にしているわけではないので
作るのも気分次第なので。
作る相手を知っているからこそ
作ることができたりするので。

あと・・・
やっぱり私の周りには
犬をちゃんと飼っていない人がまだいます。
女性なら身だしなみで
美容院へ行ったり
ネイルしたりするでしょ?
まぁ、私は、しませんけど・・・
高島屋行くときも
犬的な格好で平気で行けちゃったりするので
参考になりませんが・・・
自分ちの犬も健康管理や清潔に保つことや歯磨き、爪切りは当たり前ですから。
人によって
ちゃんと
の定義は変わります。
でも、世間一般で見て
自分に甘くならずに見て考えてほしいです。

今年も赤から抜けられそうにないかも
攻撃と防御の色。
言いたいことは、言うように努力したい。
無理がきかなくなってきたからこそかな。
簡単に言うと、歳で頑固になっただけかもね~~
* Category : 気持ち
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する