03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-20 (Tue)
こんなにサボっていたとは・・・
特に普通に仕事して
練習して・・・
手が痛い・・・

今日も外遊びしたので
おnewなお洋服に着替えました。
IMG_1290.jpg
今日はひすい君、同じ向きを向いてましたが
みんなにもたれられ・・・
違う世界に行ってるようでした・・・
昨日の写真はこれ。
IMG_1229_20161220211814118.jpg
見事にひすだけ、反対側から振り向いて・・・
やはし宇宙人か・・・

今日のお仕事。
お正月前なので
こんな写真を。
IMG_1297_201612202118200be.jpg
可愛いね~
宿題だった絵を額に入れました。
IMG_1132_20161220212507b5e.jpg
今回はお直し無し!!
やったね。
そして、木目込みに追われまくっているので
逃避行動・・・・
お帽子編んじゃいました。
IMG_1067_20161220212506fe8.jpg
25年ぶりくらい・・・
そんな時、わんこさまは、寝てます。
IMG_1043_20161220211847298.jpg
でもね、編みあがったら、ご試着お願いするわけで~~
IMG_1169.jpg
迷惑ですか?
可愛いですよ。
IMG_1170.jpg
眠いですか?
似合ってますから。。。

お仕事を変更することなんか
保護犬以外なかったのに
今回、生徒さんが皆さん優しくて・・・
こはくさんの最後の大会に出ることができました。
ありがとうございました。
コソ練・・・
IMG_1142.jpg
海のそばなので、すごく風が吹いていました・・・
こりゃ、あかんわ~~~
IMG_1139_20161220211852ee3.jpg
くわえたままでのバ~~ン
これは、完璧!
で、当日。
暖かく、風もあまりなくいい感じ。
で、ピクミンジャックで記念撮影。
IMG_1181.jpg
ひす・・・・・・ジャックじゃないと気付いたのか?
K9のお写真いただいてきました。
IMG_1295_20161220211818571.jpg
10歳半のばぁばの跳び。
良い動きです。
うらやましい限り・・・

完ぺきな演技はできませんでした。
練習の時は皿、うまく飛ぶんだけどね~~
本番になると息が切れて投げられない・・・
でも、本当に楽しくできました。
動画です。

私とこはくの10年。
私が育てた子。
自慢するわけではないです。
ただ、これを見て何か感じていただけたら嬉しいです。
100点ではありません。
でも、努力すれば、こんな風になれるかもしれません。
それが、ディスクやダンスやアジリティーとかのドッグスポーツだったり
普段の生活に役立つグッドシチズンテストだったり、
ふれあい活動だったり・・・
自分のわんこと楽しむ。
とても素敵なことです。
少しの努力を惜しまなければ
素敵な関係を築けます。
ワクワクするような関係を築いてくださいね。
結果は、今シーズン始まったばかりの競技なので
エントリー数は2。
でも、今回はレベルが高かったと思います。
私は、今季最高得点いただいて優勝させていただきました。
50点満点中42.5点。
うれしかったです。
うれしいのがよくわかる表彰式。
ハンドラー、ニッコニコで前見てますが
わんこ、副賞でいただいたおやつしか見てませんから・・・
IMG_1293_2016122021181751f.jpg
ひすいさんは・・・・・
私の投げが安定しないので
ごめんなさいの結果・・・
IMG_1198.jpg
回転をかける
今後の課題。。。。
で、練習してみたら
なんと、浮く。
そして、足の遅いめちこでもキャッチができる・・・・

すべてが投げ手の責任だと再認識。
練習します。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する