06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
ウチで。。。
普通の一日。

食欲もあり、トイレもほぼ完璧。
無駄吠えほぼ無し。

あ、るうさんに意地悪吠えあり・・・

昨晩は疲れていたようで
本当によく寝ていました。
IMG_8690.jpg

お疲れだったのは、寧々さんだけではなかったようですが・・・

今朝、ご飯とトイレタイムが終わり
ホッと一息時間。
IMG_8693.jpg

さすが、我が家のアヤベ~~~
ねねさんてば、ひすの右腕抱え込んで寝てるんですよ(^^;)

あんまりよく寝ていたので
お布団かけて差し上げました。
IMG_8696.jpg

仲良しさん。残りの2ジャック娘は・・・
IMG_8695.jpg

窒息しそうなご様子ですが・・・
1時間くらいで、みんな布団の上に寝てまいた・・・
ははははは。

IMG_8703.jpg
今日、ネームプレートいただきに行ってきました。
早速つけて・・・
アメジストのお守りも付けました。

そして、お着替え!!!
IMG_8709.jpg

しばらく、お着替えで楽しませていただきます^^
明日夕方、通院します。
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん、お揃いの服を着ておすまししている様子は、普通のお家のワンコですね。
ねねさんの過去や病気の事を忘れてしまいそうです。
仲良しさんがいて、ぐっすり眠れる、ごはんがちゃんと食べられる、トイレもちゃんと出来る・・・まさしくワンコにとっての幸せですよね。
これからの治療や転移の事、考えると大変ですが、何も考えないで笑顔で良い子ねって言ってあげたい気持ちになります。
初詣の時に、ねねさんの全快祈願もしてきました。
ねねさんが健康になるのをゆっくりと待ちたいと思っています。

* by ルビー
ねねちゃん、退院おめでとうございます(^-^) 。ねねちゃんのネームプレート、可愛いですね!幸せな運気を感じます。ワンちゃんが沢山いるんですね~。ねねちゃん、もとからいる子みたいに馴染んでいますね!通院、頑張って下さい。

No title * by 華&あず
ねねさんたらすっかり馴染んでますね。
トイレもできるんですか~?
ちなみにアメジスト、私の誕生石です。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま
そうですね。
ずいぶん普通になってます。
せっかく助かった命ですから
生き急がず、
のんびり年をとって欲しいです!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

ありがとうございます。
ぜひ、もっと強運になってもらいたくて!!

ウチは22㎏、13㎏、5㎏×2の4わんこいますよ!!

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

推定最長老ですから・・・
なかなか正義感の強いジャックです!!

トイレ、昨日から失敗ありません。

アメジスト、ステキですよね。
やっぱり、華&あず家につながってたんですね。
どうしても紫色がこの子には似合うと思って選んだんです。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する