06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-26 (Sat)
木曜日
お仕事お休みだったので
わんこたちのお洋服をお願いするためにお出かけ
IMG_0738.jpg
そしてこそ練。
投げ練。
ずいぶんまっすぐ飛ぶようになりました。
あ、おそうざいCAFEのランチ
IMG_0737_20161126001655b1a.jpg
うまうまでした。
今日も時間を見つけて河川敷へ。
お天気は微妙・・・
IMG_0776_201611260016581a5.jpg
風も強くて・・・
だけど、姐さん絶好調。

ルーティーンもよくできました。
しかし…なかなか帰ってこない時もあり…
ばば~~~~と呼んでしまった・・・
反応して帰ってくるから自覚はあるようだ。


ひすいさんは、新しいディスクにしたら
ジョーズとは跳び方が違うためキャッチできず・・・
練習しなければ。
おまけに風に弱い・・・
めちこも、そこそこ

最後の手元がよくないのよね~~
この方は、なかなか出せない子。。。
さんごさんも楽しくボール投げ。
曇っていたからか、、水色のボールがうまく追えず・・・
悩みが増えました。
最後は、じぇ~~

転がせば追いました。
手に持っていれば、カプッとできました。
でも、飛んでいるものに対しては・・・
ディスクが着地してから回収される方でした。
でも、本日開眼したらしい。。。
投げたら、走って行って取っている・・・
びっくりポン。
ポテンシャルは高いので、うまく育てなければ・・・
夕方の空。
とってもきれいでした。
IMG_0791.jpg
夜の名古屋駅方面を・・・
IMG_0794_20161126001721ecc.jpg
ぼけている~~
寒かったからね~~
そして、酉
IMG_0736_20161126001653a9c.jpg
とってもかわいらしくできました。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する