03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-22 (Tue)
IMG_0705_20161122211627e29.jpg
日曜に、再びディスクの大会行ってきました。
ひすい君と出たトライアルは
1回目、5投中3投キャッチ。
もう、うれしかったです。
私も練習の成果が出てほっとしました。
努力は裏切らないですね~~。
IMG_0714.jpg
こちらが動画・・・
応援に来てくれた友人が撮ってくれました。
感謝です。

ひすいが頑張ってます。
私は、一生懸命声を出してます。
褒めてます。。。
なので、声はかれました・・・
こちらは、K9のページに載っていた写真。
ひすいは、かっこよく走りだそうとしています。
私の手は・・・
まっすぐ、タイミングよく投げるために・・・
笑えるわ。
関節が痛いので、痛くないように持って必死で投げていたようで・・・
おろしたばかりのグローブが・・・
破れました・・・・
痛いの治らないかな~~~~
前はもっと、投げれたのにな~~
IMG_0733.jpg
まっすぐ飛ぶようになりました。
でもね・・・
雨上がりの地面のヌチャヌチャに負けたこはくさんのできは・・・
はぁ~~~~~~~~~~~~
でした。
先回のフリーの楽しそうな様子がなくて点数が非常に悪かったです
なので、次回リベンジです。
10歳半を越してしまったこはくさんに
11歳までにはいい思いをさせてあげたいな~~
って思っています。
曲も変え、ルーティーンも組み直して、練習再開。
何より、楽しくなくちゃね~~
ヌチャヌチャでも楽しくできるるように、がんばらねば・・・
IMG_0713_2016112221162774a.jpg
のどが壊れたので、のど飴と一緒に安納芋ソフト!!
IMG_0722_2016112221163035e.jpg
こはくさんとひすいさんは
ひとなめもらいました。
来年のために、めちこさんとも練習。
IMG_0728.jpg
この方は、ヌチャヌチャだろうと
どこだろうと、ディスクがあればアゲアゲになれるらしい・・・・
あとは、じぇ~~
この子は、何が一番好きなんだろう?
たぶん、私と一緒にいること。
だから、楽しめるようにやっぱり私が
うまく教え、混乱させないように楽しませなくちゃ。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by トイプーこたろう母
ひすくんかっこい~~
昔 船橋で 生でフリスビー大会見て 絶対犬とやってみたいって思ってたんだけど なかなかこたさんとはうまくいかない、、持って帰ってくることは出来るからそれでいいのかな~って高望みはしないことにって思ってたけど やっぱり 出来るといいな~~

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
トイプーこたろう母さま

ありがとうございます。
なかなか、コート内では難しく・・・
時間も1分。
良い勉強になってます。
次回は、もう少したくさん取らせてあげられるように
投げ練します!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する