05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-15 (Tue)
ホイホイもうまく使えるようになってきました。
IMG_0597_20161115220304692.jpg
入ってるつもりになっている人も出てきたり・・・
IMG_0623.jpg
ちょい失敗して、頭かくして尻隠さずの人もいたり・・・
IMG_0640_201611152203067d1.jpg
トイレ荒らしをしているのを見つかり
ボーずで同じハウスに避難・・・
IMG_0591_20161115220308c61.jpg
仲良しボーず
IMG_0637_2016111522030943f.jpg
ゴミ出しを見張るのは、
お手手つないでるし・・・
IMG_0670.jpg
寝るときもくっついてるし・・・
IMG_0673.jpg
でも、こんなふうに、クロスしてカキカキは、じぇはしませんけどね~~
IMG_0618.jpg
じぇの大きさもこのくらいだろうと・・・
もう少し、体重は増えるだろうけどね。
IMG_0604.jpg
引っ張られようと、ぶら下がられようと、仲良しさん。
IMG_0607_20161115220408f5f.jpg
そして、アジのレッスンに通うので買ってあげようか・・・
と思っていたところ。
オークションで見つけたのよね~~
お安く。
IMG_0675_2016111522050354b.jpg
じぇにはぴったり。
そして、ひすい君も試してみました!!
IMG_0678.jpg
ぴっちぴち~~~
ブルースリーか~~~~~?
ひすいには、もう1サイズ大きいのを買ってあげますから・・・
ご心配なく。
こんなのが、ディスクに向かって走ったら
みんなが爆笑してしまうわ・・・
そして、カフェにお供のじぇ~~
IMG_0674.jpg
そこそこお利口でした。
IMG_0681.jpg
食べ終わってから、抱っこ~~
IMG_0682_20161115220509e71.jpg
10キロなので、、、、
4本足そろってるし・・・

この後、
アジのレッスンへ
先月まではこはくさんと行ってましたが
そろそろ、じぇのデビューかな?
と交代。
こはくと行くのは、とても気が楽です。
ほとんどのことを、多くを言わずとも理解してくれて
やってくれます。
これは、10年という年月のたまもの。
最初は、本当に意思疎通が難しい子でした。
でも、少しずつ少しずつ、お互いが分かりはじめ
こはくと何かをするのがやめられなくなりました。
本当に楽しくて、こはくと何かをしているのを見た人たちも
楽しんでくださるので。
もちろん、ひすいもさんごもめちこも
その子その子の個性に合った感じで楽しめています。
1歳半を過ぎたじぇとそろそろ・・・・
で、本日ドッグランデビュー。
ノーリードはほとんどなし・・・でしたが。
おまけに、ハードルも跳んだことは皆無・・・
そう、、、ノーリードなんてしたことがないじぇ~~~~
できるのか?
呼び戻しも70パーセントくらいだし・・・
フリーダム~~~~~
って走られたら、終わりだなと思ってましたが・・・
まぁ、途中、ボールにテンション上がって
フリーダムになったのは2回ありましたが
何とかなってました。
遠隔はもちろん無理なので
一緒に走りましたとも。
すでに、筋肉痛ですとも・・・
一生けん命、指示に従おうと頑張ってくれて
それにこたえようと、母頑張り・・・
とても楽しく、やみつきになりますわ・・・
次回のために、やらなくてはならないと思ったこと・・・
練習する~~
身体がもつか????????

そして、木目込み
IMG_0642_201611152205377d0.jpg
みんな、嫁に行きました。
IMG_0661.jpg
それぞれ、柄が違うと表情も変わってかわいいです。
IMG_0662_201611152205406e0.jpg
この子は上の子と同じ型なんですよ~~
IMG_0663_201611152205424cf.jpg
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する