07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-07 (Mon)
寒くなってきたからか
あちこち関節が痛い・・・
歳には勝てないな~~
と言いつつ・・・
IMG_0585.jpg
るりさんのベッドの裏が破れたので直してたら
下に置いてあったのにくっついて乗ってた。。

そして、こそ練&投げ練。
IMG_0576.jpg
コスモスがきれいだったので
腕をプルプルさせながら記念撮影・・・
IMG_0577_20161107145115965.jpg
顔も写らなければ、ピントも合わず・・・

昨日の昼間の・・・
我が家の力関係・・・
IMG_0569.jpg
姐さん強し・・・
夜には、正しい使い方のさんごさんのお鼻がかわいい。
IMG_0564.jpg
テンションダダ下がりのハロウィン・・・
IMG_0510.jpg
一応お決まりですから・・・
日向ぼっこは毎日のようにかわいいから
写真を撮るんですが・・・
IMG_0530.jpg
こんな風にアピールされてしまったので
IMG_0538.jpg
ひすいさんのUP
IMG_0536.jpg
可愛い。
おっさんなのに・・・

で、お安くなってたので
布を買ってきてカバーを新調。
IMG_0544_20161107145227cd1.jpg
3ジャック娘の統一感がなかったので
IMG_0547_2016110714522825c.jpg
今回オソロの布で。
IMG_0549_20161107145230d0d.jpg
中のクッションカバーもオソロにしました。
IMG_0553.jpg
そして、木曜日から使い始めた新兵器で作る水。
IMG_0543_201611071452332e6.jpg
出来上がると泡がついてます。
水飲まない姐さんも飲みます。
2日目には、ふん・・・
て飲まなかったのに、その後は、チャパチャパよく飲んでます。
で。。。
匂い減った気がします。
嫁に行ったバッグと。。。
IMG_0520_2016110714525493e.jpg
IMG_0527_20161107145255a9e.jpg
夏からの宿題終わり~~~
IMG_0567_2016110714525734d.jpg
さぁ、お仕事モードにならねば・・・
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する