09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-27 (Thu)
朝晩は寒くなってきたので
正しい使い方ができるようになってきました。
IMG_0414.jpg
奥深くまで潜っても窒息しないらしい・・・
IMG_0423.jpg
こんな顔してますが、着替えは嫌い、仕返しをする
悪いやつ・・・
いいこと悪いことはきちんとしたいと思っているので
がっつり叱ります。
半日は、無視です。
そうすると、次からは考えて妥協してきます。
実は、ウチで一番の悪かもしれない・・・
IMG_0437.jpg
熊本から馬肺が届きました。
価格も今までより少しお安く、品質は上質です。
国産は違うらしく、
しつこい姐さん・・・
欲しい方は言ってね~~
IMG_0452.jpg
ペット博でのお写真。
かわいい!!
性格は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_0427.jpg
そして、木目込みが本格始動する前に
仕上げておきたかったのでがんばりました。
IMG_0424.jpg
1時間半後。
IMG_0425.jpg
また、2時間半後。
IMG_0428_2016102718590301e.jpg
また、2時間後。
IMG_0439.jpg
お教室へ行って仕上げ。
先生に手伝っていただきました。
わんこたちがいる場所には、
聖歌隊がいたんです。
どうしても、自分ちの子たちが良くて、
変更してしまった~~~
IMG_0440.jpg
家に帰ってきて、
どうしても直したいところを見つけてしまい・・・
直しました。
そして額に入れて出来上がり。
あ、どこを直したかわかる方は、目がいいかも~~
IMG_0453.jpg

そして、そして。。。
見本としてとってあったバッグたちです。
見本ですから、何回か使ったものもありますので・・・
私が、使わずに持っているよりは
誰かに喜んで使ったもらった方がバッグもうれしいと思うので。
気になる方は、メッセージかメールでお問い合わせください。
英世さん1枚か2枚か3枚です。
その英世さんたちは、レスキューに回します。

① 紫の牛革、ファスナーショルダー Nバッグ (3)
底の横 29センチ マチ10センチ 高さ21センチ ファスナー部分33センチ
IMG_0415.jpg

②牛オイルレザーとタンのコンビ Zバッグ 小 (1)
底の横 19センチ マチ 13センチ 高さ22センチ 上部横 33センチ
IMG_0416.jpg

③羊えんじ色 変身バッグ 底のボタンをはずすとA4がすっぽり入るペタンこバッグになります。(2)
底の横 33センチ マチ16センチ 高さ17センチ 
ペタンコのとき
底の横 50センチ 高さ26センチ
IMG_0417.jpg

④薄めデニムと牛こげ茶オイルレザー ファスナーとワイヤー口金ののコンビバッグ (2)
底の横24センチ マチ10センチ 高さ19センチ 
IMG_0418.jpg

⑤牛タンのZバッグ 中 (1)
底の横 29センチ マチ13センチ 高さ25センチ 上部の横 43センチ
IMG_0419.jpg

⑥ 山羊えんじトートバッグ (2)
底の横38センチ マチ12センチ 高さ33センチ
IMG_0420.jpg

⑦青紫牛縦長トートバッグ (3)
底の横31センチ マチ15センチ 高さ38センチ
IMG_0421_20161027190008acc.jpg

⑧グレープ色山羊持ち手inショルダーバッグ (2)
底の横30センチ マチ10センチ 高さ27センチ
IMG_0422_20161027190009bf8.jpg
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する