05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-19 (Wed)
大あくびなさんごさん。
IMG_0337.jpg
親しくしていたわんこが旅立ちました。
とても寂しい秋です。
お別れに行って、バイバイではなく、
早く戻っておいでと言い聞かせてきました。
IMG_0342_20161019220248b4c.jpg
この方も、昨日の疲れからかなんだかおかしな感じ。
IMG_0347_20161019220249768.jpg
日向ぼっこして、日光消毒しといてください。
IMG_0349.jpg
10歳6か月。
2度目の大きな曲がり角のような気がします。
ゆっくりゆっくり、妖怪になってください。
私の大事な子。
IMG_0350.jpg
眠いなら、寝ればいいのに。
暑いなら、移動すればいいのに・・・
IMG_0357_20161019220308373.jpg
めちこさん、メインで働いてもらうからね。
よろしくね。
IMG_0359.jpg
あ、そうそう、
昨日のふれあいで、対象者の方々に
「あなた、きれいな顔してるわね~」
「役者さんになれるわよ」
「かつらが似合うわよ」
と言われました。
きっと、暑くて、汗をかいていて肌艶がよく見えたんでしょう。
すっぴんのアラフィフのおばちゃんに・・・
目がお悪かったのかしら・・・
はははははは~~
IMG_0360_20161019220311795.jpg
日向ぼっこしているジャック娘を撮っていると
なぜか一緒に撮ってもらいたくて寄ってくるボーず。
IMG_0365_20161019220312f4b.jpg
寂しいです。
どうか、寂しいなら、ご縁を待つのではなく
ご縁を探してください。
きっと、待っていますから。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

