02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-18 (Tue)
じぇ~うちに来てちょうど1年たちました。
IMG_0251_201610181814209ae.jpg
良い子に育っていると思います。
来週はセンターに連れて行ってデビューさせてみます。
どうなることやら・・・
IMG_0260.png
日向で日向ぼっこ・・・
この後、ふれあいだったんですが
私がやりたいことが伝わらず。。。
姐さん、2回連続微妙な出来・・・
先回よりはマシでしたが・・・
この方は、センターでは、ダンスをするもんだと認識しているようで
それでも、違うスイッチを入れてほしくて
努力中。
暑かったのもあったので、、、
水かけてやるべきだったかもとも。
IMG_0274_20161018181423a91.jpg
コントロールは難しい。
思いのままにわんこと何かやることはとても難しい。
どこで、折り合いを付けるのか
どこまで、わんこに要求するのか。。。
まだまだ、これから、もっともっと勉強しなくちゃね。
IMG_0294.jpg
このお二方には、HUGのコマンドでハグしてほしいので
練習中。
IMG_0308_20161018181426965.jpg
ふれあい中のめちこ。
この方、先回も今回も草が深くて歩くのを嫌がるほど。
でも、スイッチ見つけました。
ディスク持てばテンション上がるし、動く動く。
来週までにアウトがうまくできるようになったら
この方もちょっと遊ばしてもらおうかな!!
IMG_0323.jpg
この車、私の左を走っていました。
信号の手前で、ウィンカーも何もなしで
幅寄せしてきました。
見えてなかったのか見てなかったのか?
私が気づいてブレーキを踏んだので事故にはなりませんでしたが
何事もなかったかのように私の前にいるし。
こんな車が多いわ。
腹が立つ。
IMG_0325.jpg
思うようにならないのは練習不足。
伝え方、褒め方、練習の仕方に問題があるのか
親のことを信頼していないのか・・・
わんこを守るのは親。
言い訳はしたくないので
練習する。
ちなみに、、、
姐さん、帰ってきてやってみたら、ノーミスです。
外でもノーミスです。
なので、結論的には
ここでは、これはやらないと決めていたらしい。
それでも、
私がやるって言ってんだから
やることにする
にもっていけるよう
褒め褒めしなくちゃ。
頑張れ私。
頑張れこはく!!
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する