10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-10 (Mon)
思うところあって、行きたいところあって
早起きして、出発しました。
早めに着いて、ここへ。
IMG_3300_2016101022583925a.jpg
10円玉のところ。
ここは、わんこオッケー。
こういうところが初めてなじぇ~~
大丈夫かな~~と思いつつ・・・
まぁ、いいでしょうって感じ。
御朱印女子になり、20分ほど並んでいましたが
そこそこお利口に道連れをやってくれてました。
IMG_3303.jpg
その後、大阪預かりのちょうじくんの面会にお邪魔しました。
IMG_3311.jpg
穏やかでよい子でした。
きっとご縁がつながると思います。
その間、じぇは、犬生2回目なカフェ。
マットの上で7割方、お利口でした。
最後の方は、飽きてきて、お膝で抱っこされてましたけど・・・
その後、ならまちまで足を伸ばし、
用事を済ませました。
連休最終日なので、人がいっぱいでしたが
ここも何とか、クリア。
お店もわんこに優しくて、
抱っこして入っていいですよ~~
と言ってくださったので、お言葉に甘えて。
じぇだから抱っこできたけど
ひすだったら、諦めてたな~~。
奈良、今度は平日に行こう!!
そうそう、日曜は、ペット博へ行ってきました。
IMG_3293_20161010225835965.jpg
迷っていたんですが、お安かったので買ってしまった・・・
ロゴプリントがないので、不思議に思い調べたら・・・
ふふふ~~~んな商品だったようで・・・
メインは、こちら。
熊本発でわんこおやつが販売されるのです。
今後仲良くするつもりなので、ご挨拶へ行ってきました。
IMG_3294.jpg
無添加。
何より、それが一番大事。
そして・・・
心配事があって、何かやっていたくて・・・
こんなのを作ってしまいました。
IMG_3296.jpg
刺しゅうをするか、絵を描くか、ワッペンを革で作るか迷って
結局いつものこれ。
でも、なかなかいい感じ。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する