06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-07 (Fri)
無事に帰ってきました。
役立たずで終わるかも知れなかったけど
何とか役に立てそうです。
朝4時に出発。
朝日に向かって走ります。
途中、足柄で休憩。
ドッグランのあまりの小ささにびっくりポン!!
IMG_3226.jpg
人も車も少ないのでガシガシ歩いて
富士山と記念写真。
まぶしかったらしく。。。
IMG_3231.jpg
ひすいの顔がなくなった・・・
病院のそばに住んでいるのが
NOAHさま。
そう、元もうちゃん。
会いに来てくれました。
ひすいおじさんが大好きで。。。
一緒に散歩しましたよ。
IMG_3243.jpg
アレックス様はNOAHさまのお兄様っす。
IMG_3246_2016100717254549b.jpg
暑くて死にそうでした。
IMG_3250.jpg
特にお互い意識することもなく
普通に大人の関係な5わんこ。
良い子に育ててくださって本当にうれしいです。
もうちゃん、、、っていうとふっとこっちを見てました。
覚えていたようです。
可愛かった~~
この後、じぇの実家へ。
母さまと姉さまが迎えてくれました。
覚えていたようです。
うれしょんしてましたから・・・
姉さまに甘えていたのに、
じゃぁ・・・帰るよっていったら、
うん。
って私についてきたので
私的には、ホッと安心しました。
帰りたくないって言われてらヤバすぎだったから~~

午前中に採血をして、クロスマッチして
成分まで比較してオッケーだったので
午後、本格的に血を抜きました。
IMG_3251_20161007172613e9e.jpg
16.3キロだったので
160グラムくらい抜きます。
太い血管から抜いたほうが血液が壊れないので
最初は首の血管から。
IMG_3253_201610071726153a2.jpg
でも、出てこないので、腕に変更。
座ってくれる?
IMG_3254.jpg
え??
IMG_3255_20161007172618d93.jpg
おやつあげるから・・・
NOAHさまも応援に来てくれてて、私も欲しいです
と座ってます。
で、2回戦。
腕から。
おやつ食べさせながら、抜いていたんですが
大きいのをあげすぎてむせちゃって・・・
イケメン先生に飛ばしてしまったり
よだれ垂らしてしまったり
失礼の数々を・・・
申し訳なかったです。
IMG_3257.jpg
順調だったんですが、半分くらいでやっぱり出が悪くなるので
反対の腕で。
IMG_3258_201610071726362c6.jpg
終了少し前にやっぱり出が悪くなって・・・
先生、後ろ足から抜く?
と聞いたら、
なんと・・・
この子の血は濃いから少なめでも大丈夫です。
と。
健康は宝だね~~
この健康で誰かが助かるなら
いつでも協力します。
都知事が使った後藤新平の言葉。
人のお世話にならぬよう
人のお世話をするよう
そしてむくいを求めぬよう
いい言葉だなと思います。
ひすも
きっとそう思っているはずです。
帰ってきて、じぇはまだ元気ですが
こはとひすはねむねむ。
IMG_3277.jpg
留守番部隊は、なんか欲しいらしくハウスで待機・・・
IMG_3278.jpg
報いは求めてないと思いますが
今日は、ひすだけ、皿投げへ~~~
20投ぐらいのうち落としたのは3つくらい。
良い出来でした。
IMG_3285.jpg
おつかれさま
ありがとうね。
きっと、ミューさんよくなるはず。
応援してやってください。

今回で、ひすは、外でトイレしないので
ミューさんのお家でトイレ借りました。
これから、トイレ持参で遠出します。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する