02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-04 (Tue)
10月1日・・・
ぱぴこたちの誕生日でした。
懐かしい。
もう、2歳になるんですよね。
こんなんだったのに。
IMG_3188.jpg
そんな様子を見せてもらえることが幸せです。
お誕生日をみんな祝ってもらってました。
IMG_3193_2016100419254235c.jpg
便りがないのは元気な証拠と
私は気にしてませんが、
この子たちはやっぱり気になってます。
まぁ、芋虫時代からミルクをつぎ足し
離乳食をスプーンで食べさせ
駆虫の時にはギャーと言いながら虫さんをつまんで・・・
本当、立派に育ててもらってとても幸せです。
そして、保護犬一般に考えること
行くとこないなら、ウチの子になるか?
と必ず思います。
でも、ウチより幸せにしてくれる家族はどこかにいるはず
とも思うんです。
いままで、通り過ぎていった子たちはみんなウチの子たちより幸せなはず。
本当にありがとうございます。

お仕事お仕事。
お散歩バッグに
IMG_3174_20161004192538d0d.jpg
メガネケースに
IMG_3182.jpg
ショルダーバッグに
IMG_3206_20161004192609a69.jpg
ショルダーバッグに
IMG_3207.jpg
suica入れに・・・
IMG_3210_2016100419261296e.jpg
初の試み、
この犬種分かりますか?
わかりにくかったので、横顔にして耳付けました。
わかってほしい・・・

それから、木目込み人形のお教室。
とってもかわいらしくできました。
布はお好みで変えて。
IMG_3196_20161004192608ce1.jpg
段ボールに20個ほど入っています。
ぼちぼち作るよ~~

関東の大事なワン友が、貧血です。
いつでも走っていけるようにひすいさんの血液検査してきました。
IMG_3194_201610041925448ce.jpg
素晴らしい。
上限ぎりぎりの濃い血。
ねねさんのときも、ひすいの血で安定したので。
ぜひもらってください!!
血液の輸送も考えましたが
2度から6度を保つこと。
新鮮血としての輸血をするなら採血後
8時間以内輸血すること。
衝撃を与えないこと。
など条件がいっぱいあって。
なので、本犬連れて走ることにしました。
改善されて
出番が来ないのが一番いいんだけど
助けたいから、走るよ。
あ、何かあったら声かけてくださいね。
ウチの子の血で良ければ提供いたします。

最後に、来週11日にウチで
わんこの食べ物についての講習会します。
4回くらい考えています。
1回目は、食べていいもの悪いもの
って感じかな。
1回ずつ完結です。
もし、もしも、参加したいときは
メッセージか、メールくださいね~

* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する