06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-28 (Wed)
9月も今日を入れて3日で終わり。
そして私の9月のお休みも3日だけ~~
むっちゃ忙しかったです。
求められるとき、望まれるときに
一生懸命働く。
私のモットー。
さんごは、姐さんにお願いする・・・
IMG_3119_2016092818411059b.jpg
姐さんは、無視~~
IMG_3120_20160928184111f31.jpg
来月、ちょっと楽しみなことができたので
練習してます。
めちこは、お邪魔してます。
IMG_3103.jpg
そのテンションでこはくと一緒にやってくれるなら
2頭引き楽ちんなんだけど・・・
ひすいまでなら行けそうな気がする~~~~
じぇ、ふれあいデビューしました。
トワイライト1
子どもを見ても特に変な感じはなかったけど
お姉ちゃんたちは誰ですか?
とスカートめくりをする・・・
昭和の小学生じゃないんだからやめてください。
トワイライト2
ダンスもしてみた。
IMG_3059.jpg
まぁ、初めてならこのくらいで良しかな・・・
12月までにはもう少しまともにしようぜ・・・
練習だな。
そして、救命士の試験も終わったので
縫い縫いしました。
姉妹のカバー。
カワユスね~~
IMG_3095.jpg
やっと晴れたと思って撮ったお空。
隠れてる太陽の光で雲がとっても立体的になってて
かっこいい。
こんな絵を描いてみたい。
IMG_3102.jpg
そして、今日嫁に出しました。
IMG_3150.jpg
放棄が多い。
放棄する人は、二度と飼わないでほしい。
でも、そういう人は、繰り返すんだよね~~
同じ過ちを何度も。
甘いんだよね、考え方が。
甘えてるんだよね、世間に。
犬を飼うってことは、
最低でも15年、自由がなくなるってこと。
旅行だって、犬をホテルに預けていくなんて
邪道だわ。
犬の時間は人の5倍から7倍で過ぎて行っているのにね。
8時間の留守番だって40時間から56時間。
丸2日間会ってないことになるんだよ。
1週間の旅行に行ったらどうなのか
掛け算してみて・・・

FBで遊んでたら私の前世は縫い子さんで99歳で死んだらしい。
子どもの数は9だそうだ。
人の子が2人
わんこの子が6
もう1わんこと出会うようだ。
とりあえず、今から15年、わんこたちに捧げますよ!!
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する