09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-20 (Tue)
気圧がね〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こう連続してると
調子がいいのか悪いのか
だる重いですわ(^-^;
久しぶりにお友達と会って話し、
わんこ触ってきました。
思ったのは、みんな、やせた?
ってこと。
IMG_2967.jpg
チェック厳しい姐さん。
みんな
ひと通り
ふんふんしたら
フンって言っちゃうのに・・・
深呼吸しながら15分ほど・・・
そこで、感じたのは。。。
え?ウチの子おデブ?
で、じぇを上から撮影。
IMG_2987.jpg
ガリガリ感が減りました!!。
疑惑を晴らすために?
体重測定。。。
姐さん、マッパで5.1キロ。。。
IMG_2991_20160920143612099.jpg
100グラム落そうかな~~~
ひすいさん、16キロジャスト。
君も少し落とそうか・・・
200グラムくらい。
IMG_2983.jpg
めちこ4.9キロ。
IMG_2978.jpg
パツンパツン感が一番なあなた・・・
少し落としましょう。
IMG_2979.jpg
さんごさん、トイレに行く前は5.4キロでしたよね~~
落としましょう!!
IMG_2982.jpg
じぇ~~
初めて体重計におとなしく乗れました。
お利口になったね~~
安定の10キロ。
君は2年かけて体重をあと1.5キロ増やそうね。
そして、チクチクのお教室。
早く終わった方から飾りつけ~~の
撮影会!!
楽しかったですね。
皆さんお上手になられました。
IMG_2960.jpg
帰ってきて、私も飾りつけを変えました!!
IMG_2963.jpg
季節感のあるものはかわいい!!
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する