05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-16 (Fri)
台風がいっぱい来て
調子がよかったのに頭痛が・・・
久しぶりにあかんかったです。
で、やる気が出なくても好きなことはできたりするので
こんな姐さんを描いてみました。
IMG_2936.jpg
最初は白黒で雰囲気良くと思っていたのに
この方は、ほとんど白いので
白黒だと何犬かわからないから・・・
IMG_2935_201609161718077c3.jpg
結局色付け・・・
そんなとき、大阪には新しい保護っ子。
6歳太め男子。
IMG_2945.jpg
預かりが始まったばかりなのでまだまだですが
皮膚疾患と、歯が・・・・ですが
健康そうです。
IMG_2946.jpg
応援お願いいたします。
十五夜お月さん。
IMG_2937.jpg
お散歩ボーず・・・
お~~~~~い
こっち向いて~~

そんなにだらしない顔しないで~~~
IMG_2944.jpg
裸族が好きなさんごさんは・・・
頑張ってここまで洋服を脱いでみるものの・・・
母が怖いので。。。
このお顔。。。
IMG_2932.jpg
脱がないでください。
姐さんと楽しいことしたら
お年を忘れて、二人で夢中でやってたもんだから
姐さんバテバテ。
IMG_2949.jpg
さんごさんは何もやってないのに
演技派女優で
やったふり・・・
IMG_2952.jpg
このあと、ヤギミルクを姐さん以上に飲みましたとさ・・・

私事ですが
今日人間ドックでした。
昨日の20時以降飲まず食わずで
今日の11時半にバリウム検査。
初めて、不覚にもバリウムが美味しいと思ってしまいました。。。
空腹って恐ろしい。。。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

