04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-09 (Fri)
その後のめちこさん、お元気です。
IMG_2772_20160909131418f64.jpg
こはくはロープを・・・
1分ほどでこの状態に。
ボールを壊したのはめちこです。
これも、3分くらいです。
欠けた歯をとったその日の夜のことでした・・・
ははは~~~
キーホルダー作り・・・
IMG_2781_201609091314197f2.jpg
51個。
IMG_2805_201609091314243c2.jpg
磨くだけで3時間。
本当は3回くらい磨きたいんですが・・・
お許しを。
ふれあいに行ってきました。
IMG_2797_20160909131421d96.jpg
めちこは、お疲れ・・・
IMG_2800_20160909131422b02.jpg
ぐったりボーず
IMG_2806_2016090913143707e.jpg
そのわけは・・・
ひすが、1回下痢。すぐ治る。×2回
2か月くらいの間に。
気になっておなかを触っていたら
塊が・・・
るりの時と場所も固さも違うけれど
大きさは似ています。
図鑑開いて、ここは、大腸か腎臓のはず・・・
うんこならいいんだけど・・・わからず。
食欲もあり元気だけど・・・
何より、るりのことが・・・
で、病院に行って診てもらいました。
エコーをかけて
脾臓、肝臓、大腸、腎臓、膀胱全部診てもらいました。
とってもきれいで、どこにも病変らしきものは、ありませんでした。
良かったです。
ホッとしました。
で、塊は、みごとなうんこでした。
安心しました。
ドキドキ時を過ごすより
どうか、信用置ける病院へ
早めの受診を。


* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する