10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-01 (Thu)
今日は、防災の日でした。
持ち出し袋準備してありますか?
人用はもちろん、わんこ用もですよ。
うちは、用意してあります。
熊本の友人が教えてくれたから。
車に乗せておけるようにリュックに詰めてあります。
内容物については
5月10日のブログに詳しく書いてあります。
こちらクリックしたら跳びます。
IMG_2737.jpg
弟の遊び相手で疲れ果てたらしいめちこ。
IMG_2732.jpg
眠いのに監視しているお二人さん。
ずいぶん上手に歩けるようになりました。
IMG_2746.jpg
じぇは、危なっかしくて、斜め掛けをしていても手元で
コントロールするためにリードを握りしめてましたけど
最近は、ガシガシ歩けるようになりました。
楽になった~~
お散歩後のヤギミルクタイム終了でこのお顔。
IMG_2750.jpg
でも、何か楽しいことがあるようで
こんな顔で私を見つめる。
IMG_2752.jpg
表情が豊かになりました。
来月は、お子ちゃま向けのふれあいにデビューさせようと思ってます。
ダンスもまだまだだけど
お子ちゃま慣れしてもらわないとね~~
明日は、、、
悲しいニュースがFBで乗っていたので
そのことについて、もう一度書きたいと思います。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する