04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-27 (Sat)
木曜日は、またまた、お子ちゃま向けのふれあい。
今年も大盛況で午前は90人超え、午後も100人超えのお客様。
こどもらんど10
わんこの触り方を勉強してもらい、なでなでやトリックで楽しんでもらいました。
会場入り口には、こんなポスターが。
うれしかったです。
心に引っかかってくれたら。
こどもらんど9
暑かった~~~
ダンスもしましたよ!!
こどもらんんど1
みんな動きが良くなって
わんこがどのくらい早く動いているか想像がつくと思います。
こどもらんど2
黒プ~ちゃんがママのお膝に乗るまで
IMG_2721.jpg
IMG_2722.jpg
IMG_2724.jpg
0.3秒くらい。
2足歩行もしますよ。
こどもらんど12
小学校2年生のハンドラーがんばりました。
こどもらんど14
このジャンプ力。
こどもらんど15
姐さんのダンスをスライドにしてみました。

そして、ふれあい。
こどもらんど3
皆さん約束を守って優しく触ってくださいました。
こんな子も登場。
こどもらんど11
大きな子も小さな子もいて
来てくださった皆さん、本当に楽しそうな笑顔でした。
こどもらんど16
今年は、私たちにも余裕があって
記念撮影にお応えしましたよ。
こどもらんど17
伏せ~~~
ハンドラーと一緒にやってみました。
お上手!!
こどもらんど29
大きいね~~
こどもらんど18
なでなで・・・
するのも、されるのも
おりこうさん!!
こどもらんど20
わんこもリラックスできていて素晴らしい。
まぁ、暑くて、ばててたのもありますけどね~~
こどもらんど21
ベビーちゃんとお父さんとジャックズで記念撮影!!
こどもらんど24
尻尾を科学してますね~~
こどもらんど27
好きにしていいわよのめちこ。
こどもらんど32
よく育ちました。
この日は、お客さんいっぱいなので、センターの職員の方に
めちこのハンドラーをお願いしました。
母じゃなくてもできる女でした!!
こはくも抱っこされて、記念撮影。
富士サファリパークのようだ。
こどもらんど28
バーン
にお応えしています。
こどもらんど30
大きくて、穏やかだから人気者!!
子どもランド2
わんこってこんなに楽しいんだ、かわいいんだって感じてもらえたら
小さな命を大切にしてくれるかな。
将来、もし、生き物と一緒に生活したいと思ったら
責任持ってくれるかな。
今日のこと、少しでも心に残ってくれたらうれしい。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する