07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-25 (Thu)
月曜日のお子ちゃま向けのふれあいの様子。
お子ちゃまだから、
まずは、つかまねば・・・
ってとこで、めちこは・・・
ば~~んで死んでもらいました。
pi1.jpg
ロッシさまは、背中にupで歓声をいただきました。
pi3.jpg
そして、絆っていうか練習すれば何でもできるよ
ていうのを感じてもらうために、ダンス。
姐さん登場。
pi4_20160825213300cd8.jpg
動きが早いのが写真でもわかりますね~~
10歳のばばあとは思えない・・・
ははは。
このままいこうぜ!!
pi5.jpg
お子ちゃまに、トリック体験。
pi7.jpg
めちこさん、上手に死ねました!
pi8.jpg
らんちゃんは、握手。
pi9.jpg
トンネル作ってもらいました。
てんちゃんはゆっくり。
しゃがんで、ちびっこわんこ用に。
pi10.jpg
足の上を走らせ、わんこの足を感じてもらいました。
pu11.jpg
でっかい子は、足の上に乗ると、きっと痛いから間を開けて・・・
pi12.jpg
わんこの疑問を受け付ける教官。
pi14.jpg
あたしたち、がんばりましたよ!!
pi13.jpg
なでなで好きです。
pi16.jpg
楽しいね~~
まったりしちゃってます。
pi15.jpg
マッサージ!!!
pi20.jpg
upにすると・・・
もう寝る寸前?
pi21.jpg
ヤギミルクをもらうためなら
どんな格好でも・・・
pi17.jpg
私も欲しいと訴える、らんちゃん。
pi18.jpg
暑かったけど、とても楽しかったです。
こんな笑顔をもらうためなら、がんばれる!!
参加してくださった皆さん、
また、よろしくお願いいたします!!
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する