09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-21 (Sun)
お仕事後、ご奉仕タイム。
IMG_2561.jpg
暑いわ~~~~~
IMG_2563.jpg
なのに、休憩は日向?
IMG_2565.jpg
ちゃんちゃん、楽しいね~~
IMG_2566.jpg
めちこ、一応跳んで入っています。
IMG_2571.jpg
ばぁちゃんも、目がキラキラ!!
IMG_2572.jpg
わちゃわちゃ・・・
IMG_2573.jpg
そして記念撮影。
じぇは、慣れたようで自ら入って伏せ。
IMG_2582.jpg
部屋に帰って服を着せたら固まるめちこ・・・
IMG_2584.jpg
この直後、停電。
びっくりしました。
昼間だから暑いけど明るいからよかったのか・・・
室温28度。
30分経ったらどうなるかわからないから
2時間ダメだと考えて
涼しいところ探し。
わんこが避難できるようにね。
夕方になってもダメなら、
車冷やして車に避難させるかなって思ってました。
ドタバタしている間に、20分ほどで復旧。
こんなこと初めてでびっくりしました。
冷蔵庫はなるべく開けないように・・・
結構広範囲で停電だったのに
隣の町内の実家は無事。
留守番させているときでなくてよかった。。。
水遊びの後で良かったのか悪かったのか・・・
体はそこそこ冷えているものの
外は暑かったから・・・
お水飲んだけど・・・
中電・・・
早く原因教えてくれ~~~~
気持ちが悪いわ。

土曜のお教室。
IMG_2558.jpg
9月のお月見に間に合うように。
来月はハロウィ~~ン。
今度はポーズに変化を付けようかな!!
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する