07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-18 (Thu)
仕事をしていて、振り返ると
IMG_2512.jpg
こんなお顔で眠っている。
ずっと一緒にいようね。
IMG_2510.jpg
可愛くて、愛おしくてたまらない。
妖怪になってもいいよ。
IMG_2511.jpg
うさぎさんのように足を伸ばす・・・
前世はうさちゃんだったのか?
IMG_2513.jpg
何をやっていもかわいい。
まっちろちろさんね~~
IMG_2515.jpg
お鼻が乾くのか?
IMG_2516.jpg
お鼻を隠す。。。
こんな思いをもって、わんこと共に暮らしている方ばかりだと思いたいのに・・・
IMG_2517.jpg
お金儲けの道具としてしか見ていないであろう人たちもいれば
自分の寂しさを紛らわすためだけの動くぬいぐるみとしてしか見ていないような人もいる。
なぜ?
探さない?
逃がす?
ちょっと気を付けるだけなのに・・・
そんな人たちには、何かと一緒に暮らす資格はない・・・
IMG_2506_20160818174528807.jpg
10歳オーバーの姉妹。
IMG_2518.jpg
見つめる先は、母。
IMG_2522.jpg
ウチの子たちも、こんな風に長生きしてほしい。
ちょいお仕事。
IMG_2529.jpg
初めてネコの後姿なるものを描いてみた・・・
これでいいのか?
こちらは、メガネケース。
IMG_2530.jpg
そして、4か月。
忘れてませんよ。
IMG_2504.jpg
まだまだ、元に戻るには程遠い。
応援するから。

応援つながりで・・・
オリンピック。
我が息子たちと同年配の子たちが活躍している。
必死さに、そんなにがんばるなと言いたくなる。
でも、彼らのすがすがしい笑顔にとても温かい気持ちになれる。
と共に・・・
涙腺緩む・・・
歳だな~~

* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する