03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-14 (Sun)
本日、
お友達のお家へプールを出前して
遊んできました。
IMG_2468.jpg
現地の人coco君のパパさんに遊んでもらいました。
IMG_2472.jpg
プールに水がたまる前から、ボールを追って出たり入っり・・・・
即、泥水に・・・
そして、ボールをかっさらうのが
天才的にうまいめちこに
ボールを奪われ、呆然とするcoco君。。。
IMG_2473.jpg
仲良くというか、一緒にいても嫌じゃない3ジャックは見ていても
のほほんとしていられました。
ホースのシャワー攻撃に負ける3ジャック。
IMG_2477.jpg
楽しくていいお顔。
IMG_2480.jpg
2回目のシャワー攻撃には、負けない姐さん。
さすが、水の中で目を開けることができる子・・・
泳げる子供か・・・
IMG_2483.jpg
この後、シャンプーもしてもらい・・・
IMG_2502_2016081422014637b.jpg
meltdownなめちこ・・・
IMG_2503.jpg
フルコース。
ありがとうね~~~~
家に帰ってきたら、爆睡!!
IMG_2488.jpg
シャンプー中、meltdownなめちこさんも
乾けば、元通り、モフモフのかわいこちゃん。
IMG_2492.jpg
マッパになる機会が多いので
記録写真を。
こはく、5.1キロ弱
IMG_2384.jpg
さんご、5.3キロ弱
IMG_2496.jpg
めちこ4.9キロ弱
IMG_2499_201608142136339dc.jpg
ひす、15.5弱
IMG_2382.jpg
じぇ、9.9キロ弱
IMG_2381.jpg
じぇだけ、あと500グラム欲しいな~~
さんごは、100グラム減らそうかな・・・
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する