09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-13 (Sat)
なんだかんだと忙しいので
川に行けず、、、
なので、プールを出してみました。
水はたんまり入れず、水たまり程度・・・
IMG_2358.jpg
それでも、かたまるじぇ・・・
まあ初めてなのでしょうがないか・・・
門閉めて、パピーペンして
それでも心配な方にはリード付けてました。
IMG_2365.jpg
じぇは、何が何だかわからないので
なるべくプールから離れておりました。
IMG_2366.jpg
さんごさんも控えめに・・・
IMG_2368_20160813212545330.jpg
入ってというと自ら入って座る子たち。
じゃ、初日の記念撮影はこんな感じね。
IMG_2373.jpg
昼からは、まぁ、お静か・・・
IMG_2387.jpg
ポケモン拾いに行こうと誘っても
出てこない子たち・・・
IMG_2392.jpg
IMG_2394.jpg
プール二日目。
最初は、あまり進歩無し・・・
IMG_2400.jpg
この日は、じぇも慣れてきたので
おもちゃ投入。
IMG_2407.jpg
みんなやる気が違う!!
IMG_2415.jpg
IMG_2419.jpg
じぇも、プールの近くまで寄ってきてました。
IMG_2422_201608132127118a7.jpg
なので、最後は、バスタブ状態に。
IMG_2444.jpg
ご近所のおばさまも
気持ちよさそうね~~
楽しそうね~~
と見学されてました。
こんなときも、迷子首輪はしていますよ。
何があるかわからないですから。
守るのは私。
責任も私。
部屋に帰ってきてから・・・
IMG_2453.jpg
疲れためちこさん・・・
その座り方は・・・・・
カエルバランスか?
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する