08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
残念ですが、病院での年越しになりました。
傷の具合が、もう少しなので。
ここで、無理しても何の得にもならないですし、
この先の、ねねさんの長い犬生のためにも最善で万全の策を。

院長先生、スタッフの皆様よろしくお願いいたします。

今年最後の面会。
IMG_8554.jpg

晴れ着を着せてみました。
お似合いよ!!

IMG_8563.jpg
こっちもかわゆす。

IMG_8567.jpg
いつまで撮ってるのよ~~~のねねさん。

レスキューのお仲間も面会に駆けつけてくださいました。
IMG_8583.jpg
IMG_8585.jpg

知る人ぞ知る・・・J々さまとB々さま
大事に大事に抱っこしてくださいました。
その間、プー様に反応してマグロになったねねさんでしたが・・・

元日、2日は、病院休診の為、面会もお休みです。
ブログもお休みです。

応援してくださった皆様、
良いお年をお迎えくださいませ。
IMG_8571.jpg

抗癌剤治療、皮膚がしっかりしてから始めます。
多分半年位かかります。
どうか、再発しないように祈ってやってください。

IMG_8579.jpg
おまけ・・・ストレスでゲリーなひすいくん・・・
おむつつけられ、テンションダダ下がり・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねの長い犬生の中で、多分初めての入院生活でしょう。
たまたま年末年始に掛かってしまったね~と言う事にしましょう。
晴れ着を着て本当に可愛いねねさん。
ねねさんに関わる皆様にとって来年が良い年になりますように・・・。

No title * by らんのおとうさん
ねねさんの晴れ着かわいいですネ♪

皆さんよいお年をお迎えください。

* by ルビー
あけおめです。ねねちゃん、晴れ着がとても可愛い(^-^)。どんどん良くなっていますね。パワーを付けて良い年にしたいですね!

東京往復、そういう意味だったんですね~。大変失礼しました(^-^;

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

やっと・・・お正月
私がバテて熱出しました・・・
はははははは・・・
退院するまでには体調戻します!!

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま
しばらくは、毛がないので
着てもらわないと・・・

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

若いつもりが、若くなかった・・・
表情は穏やかになってる気がします。
長~~い下宿犬になりそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する