02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-10 (Wed)
暑い、本当に暑い。
溶ける。
そんな時に各地で迷子。
胴輪をしててもお迎えがない・・・
その胴輪に電話番号があれば・・・
迷子首輪を付けていれば・・・
絶対はないんです。
親としての責任です。
IMG_2309_20160810163923fb1.jpg
看板犬中。
お利口に待ってます。
ボーずは、涼しいところで・・・
IMG_2312.jpg
さんごは、カミカミ。
去年抜歯してから調子が良いの。
抜いた側の歯で咬んでます。
IMG_2315.jpg
そして、フリーなのに、ハウスで寝る・・・
そりゃ、太るわ・・・
IMG_2320.jpg
チクチクのお仕事しておりました。
なかなかかわいいです。
IMG_2267.jpg
会ったことない子は難しいです。
特に亡くなっている子は・・・
IMG_2305_201608101640383e0.jpg
お初の犬種。
IMG_2355.jpg
何個も作っていると、同じポーズで作るのが飽きてくるので
立ったり座ったり伏せしたり・・・
IMG_2356.jpg
こんな風に飾ってくださるとうれしい。
IMG_2351.jpg
お試しで山羊革で作ったバッグ。
薄すぎて残念・・・
IMG_2318_20160810164040803.jpg
愛護センターに行ってきました。
ボランティアのお仕事。
終わった入口の壁にジャックの里の名前がありました。
殺処分0目指して、無責任な飼い主からの引き取りを拒否しています。
責任。
IMG_2330.jpg
せっかく市の反対側まで行くんだから
お友達がFBにUPしてたカフェに行って食べてきました。
うまうまでした。
IMG_2357.jpg
夜とっても涼しかったので
チクチク終わって散歩へ。
IMG_2337.jpg
帰ってきて絶命するパンダとばぁちゃん。
そして・・・
今日も妙にお静か・・・
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する