04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-26 (Tue)
週末に子供向けの講座の講師をします。
ほんの30分で
どれだけ伝えることができるか?
IMG_2012_20160725233805afe.jpg
君たちの今の幸せをしっかり伝えて
将来、素敵な大人になってもらえるように
頑張ってくるよ。
IMG_2013.jpg
笑顔がキーワードかな。
IMG_2023.jpg
満足とか楽しい、うれしいがヒントになるのかな。
IMG_2025.jpg
姐さん、ダンス頼むよ。
IMG_2051.jpg
はやりに乗ってみた。
私は、集めるだけ。
情報は、息子2が教えてくれるけど
ほぼ、無理~~~
IMG_2030.png
日曜のお教室。
IMG_2052.jpg
落ち着きましょうの練習。
考えさせるために、ハンドラーの発する
言葉を減らしましょうの我慢大会。
IMG_2053.jpg
何を要求されているのか
一生懸命考えて
一途にアイコンタクトをとる
たまりません。
この子たち。
IMG_2055.jpg
仲良しってわけではなく
ちょっとした知り合いなだけ。
自然に距離が縮まり
静かに並んで伏せ。
かっこよいです。
IMG_2057.jpg
そして、里帰りしているバッグ。
ご愛用いただいたので、糸が擦り切れてしまったので
分解修理。
IMG_2064.jpg
こんな感じに仕上がります。
IMG_2124_20160725233853663.jpg
反対側も
IMG_2065.jpg
これで、またしばらくは大丈夫。
IMG_2123.jpg
いい感じに革が伸びて
使いやすそうになってます。
気に入って使ってもらえて幸せなバッグです。
作り手も気に行ってもらえて幸せです。

おまけに
これを書いているときも
じぇだったり姐さんだったりが
お膝に甘えに来て
幸せ。
この子たちのためにも
頑張らねば。
自分を最近は曲げたくないお年頃のようです
頑固になったのは、歳だからかしら???
まぁ、いいか
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する