07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-13 (Wed)
本日しか午前中の空きがなかったので
ワクチン打ってきました。
本当は、夏なので避けたかったんですが
じぇのことを考え、今日にしました。
じぇ、パピーのときに3回接種してあったようですが
なにせ、保護犬、うちに来る前にもう一度接種してくださったようです。
ただ、証明書がなかったので、、、
川遊びに行くってことで
今日5わんこ総出で行ってきました。
8種。
レプトスピラが入っているのでアレルギー反応が出る可能性を考え
しばらく、病院のそばをうろうろ。
午前中に接種する理由は、午後、おかしくなっても病院へ走れるから。
これで、じぇも晴れてドッグランへ行けます。
様子を見ていましたが
皆さんお元気で、大丈夫そうです。
今日は、リコリスの煮出し汁やらルイボスティーやら
たくさん、飲まされているわんこたちです。
そして、姐さん。
狂犬病の接種の時の血液検査で、
肝臓のALT263と
あはははな数値だったんですが
2か月まじめに食事管理をした結果
134まで落ちました。
目指せ2桁。
また2か月後。

今日お誕生日のお友達への写真を撮ろうと
食後すぐに集合をかけたら・・・
引きこもりの姉さんと不機嫌な姐さん。。。
IMG_1918.jpg
そして、別なところへの試作品。
IMG_1892.jpg
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する