07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
抜糸完了!!
とってもきれいになってました。

IMG_8513.jpg

ただ、大きな腫瘍をとった方は
やっぱり、もう少し時間がかかりそうです。
いっぱい、切除したので
お肉がちゃんと出来上がらないと
皮膚もはらないので。。。
でも、ここまで来れば、本当に先が見えた感じです。
だから、無理せずのんびりいきましょう。

そうそう、抱っこしてて
なんだか重く感じたので
体重測定!!
なんと、あんなにたくさん取ったのに・・
体重増えてました。
保護された日、4.1キロ
今日、4.3キロ
梱包(包帯まかれてる・・・)されているといっても
増えてます。
この調子で食べてお肉つけよう!!

IMG_8521.jpg
マッサージ中。
お尻、気持ちいいみたいです。

IMG_8523.jpg
首の下も・・・自分でカキカキできないもんね。。。
ターミネネちゃんだから。

IMG_8532.jpg
で、遊んでみました。
歯はやっぱりあんまりない。

IMG_8533.jpg
笑って!!!
無理やりですが・・・
もう眠くて・・・

IMG_8543.jpg
腕を奪われたので
入院室の壁に映ったのを撮ってみました。

明日も・・・
ふふふ、面会走行。。。もうすぐ東京往復!!




* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by らんのおとうさん
ねねさん腕の中で安心して寝てますね(涙)。

あともう一息ゆっくりいきましょう・・・・


* by ルビー
ねねちゃん、抜糸が取れて良かったですね!こはく姉さんの腕で持たれている、ねねちゃん、安心しきっています。可愛い(^-^)。東京往復、頑張って下さい。良いお年を!

Re: No title * by こはく姐さん
らんのおとうさんさま

はい。もう一息なので、よろしくお願いしてきました。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま
はい。抱っこ犬になっております・・・
噂では、うちでの一週間で抱っこ犬になったらしい・・・

東京には行きませんよ。
ウチから病院までの往復総距離が、
ウチから東京往復できるくらいになりましたっていう意味です!!
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する