05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-04 (Mon)
新しいものを作るときは
ずっと頭の中で温めて
試しに作ってみて
また直して・・・・
何度も何度もそんな作業を繰り返します。
IMG_1780_20160704201721f3e.jpg
呼べば、どんな格好でも、、、
見る
練習の成果かな。
このバッグは定番化したので
革の厚さを気を付ければそこそこうまくできるようになりました。
ファンショップに並んだようです。
私のお気に入りは、パンダっぽい子たち。
IMG_1764_20160704201720d2d.jpg
これは、お絵かきの下作業。
この色を塗っておかないと
下の帆布の色に負けてしまうんです。
IMG_1754.jpg
そして、名刺入れ。
これも、色合わせが楽しい。
IMG_1747_201607042017178d3.jpg
こちらは、キーホルダー。
IMG_1740.jpg
初めて作るので、悩んで悩んで
こうしました。
シンプルで、美しい感じ。
で、3匹並べることができるのか・・・
実験開始。
少し大きくしないと無理~~~~
IMG_1766.jpg
革の厚さ・・・
ステッチの色。
革の種類・・・
いろいろ確かめたいことがいっぱい。
ということで、このピンクにこげ茶のステッチはアウト!
IMG_1769.jpg
ふんわり感を出すためには
どのあたりに、穴をあけるべきなのか?
間に入れる白の革の厚さはどのくらいがベストなのか???
表面の革との兼ね合いは???
IMG_1770_2016070420180399c.jpg
ラフ感が出せない。
3匹並べるときは、足を付けることができない・・・
わんこの周りのステッチはするべきか、しないべきか
1わんこの時はいいけれど、3わんこの時は・・・
IMG_1771.jpg
あと何個か試行錯誤しないと
一番良さげなパターンが決められない。
やっぱり最初に作ったのが一番いいかな。。。
IMG_1773.jpg
年末までには、パターンを決めなくちゃ。。。
* Category : お仕事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ありゃ~❗ * by 絹ママ
今晩わ
軽い気持ちで御願いしたんですが
こんなに沢山作られていたんですね
なんだか すみません(^_^;)
苦労をお掛けした分 大切に使いますね
ありがとうございました☆

Re: ありゃ~❗ * by こはく姐さん
あはははは
大丈夫ですよ。
何か新作をと考えていたところですし
一度描いたことがある子は
すんなり手が動きます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する